生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あしたもやることがある

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは6時。
氷嚢も使ったんだけど、しっかり二日酔い。
あれは相当酔っていたと思われ。

そのままHPの告知内容だけしれっと変えて
そのまま寝たんだけど、11時に電話が鳴って起床。
ここでやっと二日酔いから回復。
すんげー熟睡したなぁ。
もし電話が鳴らなかったら、ずっと寝てたかもしれないねぇ。
怖い怖い。


織姫ルート。
所謂記念日女だった。
付き合ってるとすげーうぜータイプ。
たぶん長続きしないと思うなぁ。


ポーンゲーム会の日。
参加人数24名初参加1名。
今日は40人くらい来るのかなぁと思ってたんだけど、
そうでもなかったねぇ。
意外と競争力ないのかな?

めんどくさい人はテラフォに押し込んで、平和な会。
こちらもインストするだけなんだけどさ、
ルイ14世の駒がなかったのよね。
どこいったー!
すげーそれがダメージだったわ。

ゲームもちょいとした。
マルコポーロをやったんだけど、何してるか全然わからん。
金とラクダがあれば勝てるんだが、そこに至る道が見えない。
10回以上やってるんだけど、全然上達しないので
もうやらない方がいいな。
合わないゲームはたぶんあるんだよ。

ズーロレットもやった。
悲惨な盤面になったんだけど、そこから怒涛の追い上げ。
金にあかせて無茶なアクションを連打して勝ち。
こうすれば勝てるんだぜぇという見本のようなプレイ。
なんだけど、それをリアルでやれる人は少ないだろ。
私の動物を買い取ってもらったから勝ったんだけど、
そうじゃなくても同点でお金の差で勝ってるんだわ。
つまり盤石。

そんなこんなで今日もサイゼリヤ
どうもチャレンジはまたやってもよさそうだ。
来月の水曜会は知らん。
昨日エッチな話になったのはけろが悪いけど、
今日はどーけしが悪い。
あとはMOは堅いとか、HDDは飛ぶとか、SSDに手を出すと
もう抜け出せないとか。
正直10年前のPCでも現役で使えるんです。

3次会はマック。
私は寝るという弱いアクションを打ってしまいました。
なのでよく覚えていません。


んで先々のことがよく見えてないんだけど、
まーなんとかなんだろ。
そう思ってないと生きてるのが辛い。
んで明日は例会報告を2つも作らんといかん。
それがめんどうじゃ。