生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

みんな元気なことが大切なのじゃ

23時前には寝たと思います。
起きたのは5時前。


アフターフェスティバルをやっていますが、
セリフにファンディスクって言葉が入ってたり、
「謎はとべてすけた」ってなんだよ。
言いづらいじゃねーか。


ポーンゲーム会の日。
参加人数31名初参加12名だって。
この人たちが残ってくれたらいいよねぇ。

インストしたのは操り人形。
このゲームはカードもお金も他人から
奪えば勝てるんですね。
そこんところがミソなのかなぁと。

ズーロレットもインストした。
すげーきれいな動物園を作った人が負け。
意外と売店はつえーのかな?

ゆーびんばしゃはインストだけして
建て捨てしてしもうた。
代わりにドリュンタードリューバーのインスト。
このくらいしないと回らんのよ。
なんと6点の人が勝ちというレベルの低い戦い。

あとはサンペテのインストして終わり。

21時前にサイゼリヤに行ったら、
会場で見かけた女性が2人いたぞぅ。
そんでマグナムが1本で品切れ。
さっきの2人も帰る前に顔出してくれて、
そこそこ有意義な話はできたかなと。
前回も来てくれた人なので、
次回以降も参加してくれるかもしれんなと。
少なくともゲームカフェにはもう行けない
意識にはなっておりました。

今回のサイゼリヤで決まったことは、
卒業なのか脱退かは不明だけど、
いなくなってしまうスタッフがいるので、
”さよなら〇〇っちatかるた”というイベントを
やってもいいのかなと。
会場確保が確定するのは5月1日なので、
そのときに発表かねぇと。
とりあえずやるのは6月頭くれぇかねぇ?


明日の予定はナシ。
とりあえずゆっくりする予定。
木曜日は大変だというのはわかってるけど、
金曜土曜が休みで日曜はお仕事をせにゃならぬ。
つらいなー