生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く治ってほしい

寝たのはたぶん0時過ぎ。
22時くらいに布団には入ったんだけど、
全然眠れなくてねぇ。
CoCoとかMelodyとか
動画を眺めておりました。


萌花ちょこさんも引退みたい。
いい作品にたくさん出てた人なんだけど、
やっぱり寂しいですねぇ。
見上げてごらん、夜空の星を
あけいろ怪奇譚
サクラノ詩
なんかに出演されてた方なんですが。


今日は痛いというより、しびれを感じました。
痒いよりマシなのかな?
ここら辺の判断がよくわかんないんですけど、
つらいことはつらいのよ。


ポーンゲーム会は参加人数22名初参加2名。
そういえばゲームマーケットの日だったらしい。
それでこれだけ来てくれれば御の字か。

私は基本的にインストばかりしてました。
病気なんだけどなー
スタッフはいたけども、テラフォしてました。
私が思ったより元気だったからでしょうか。
そのまま飲みに行ったようですけど。
どんどんゲーム会の在り方が変わってきております。

どんだけインストしたかなぁ?

タージマハール
モダンアート
ケイラス マグナカルタ
郵便馬車
ケープからカイロへ

他にも何かやったような気はするが。

21時過ぎに解散となったので、
サイゼリヤに顔出してみたら誰もいないから
そのまま帰りました。
入浴してよく患部を温めてから、
濃厚みそラーメンっての食べてみました。
確かに濃かったね。
そんで薬飲んで、日記書いたら
塗り薬をぺたぺたして寝ようかなと。


来週の終わりからGWでござーます。
楽しみにしてたんだけどなー