生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっとこさ眠れるぞ

あれからすぐ寝まして、起きたのは6時。
二日酔いではなかったよ。
氷嚢使ったのは効果あったようで。


まずルイ14世のチップがなくなった件。
どうもフランスゲーム会でどうにかなった可能性が高い。
なのでそのときに持ち込んだルアーブル
ノートルダムの中に混じっているかと探してみたけど、
出てこないんですよねー
そのうちどっかから出てきてほしいとは思っていますが、
どこにあるんでしょうねぇ。


例会報告も2つ作成。
参加人数がどちらもそんなに多くないので、
遊んでるタイトルもそう多くない。
だから例会報告作るのもそんなに苦じゃない。
2日間でデジカメの電池が切れるかと思ったけど、
ちゃんと保ってくれました。

忘れ物の件だけど、持ち主と連絡がつきました。
たぶん次に参加するときに連絡があるのでしょう。

そして更新作業で1つミス。
クニツィアゲーム会はアップできるのに
ポーンゲーム会がアップできない。
どうして?
5分くらい悩んで、作業工程を想い出した。
クニツィアゲーム会はURL手打ちした。
ポーンゲーム会は去年のURLのコピペだ。
うん、今年から鯖替えたんだった。
そこを修正したらアップできたぞ。


グロンコウスキー引退だって。
9シーズンNEで活躍したんですねぇ。
でかいTEで、ブロックもレシーブも活躍してました。
故障もすごく多かったし、トラブルもありました。
だけど存在感はありましたねぇ。


私は未だにポケットティッシュ生活をしていますが、
家族はふつーにボックスティッシュを使っています。
それが先日パッケージが変わっておりましてね。
ちょいと使ってみたら、大きさが違います。
今までのものは長方形だったのですが、今度のは正方形に近い。
なので鼻かんでると横幅がないので、なんかせせこましく感じます。
これも慣れなんだろうなぁと思うのですが。


今日は陽射しはあったけど寒かった。
手足が冷たくなってしまいましたので、ハンドクリーム使用。
もうこの冬は使わないかなぁと思ってたんだけどねぇ。


浅香唯のCDは出てきました。
視聴してみたら、やっぱりなつかしいね。
ここ数日でRemenberは何回か聞いた。
特別スケバン刑事に思い入れはないんだがなぁ。

ついでにspeedも聴いてみたり。
作業中にこういうのはいいねぇ。


この土日でかなり疲れを感じているはずですが、
こんな時間まで起きてしまいました。
多分疲れてたのは日曜日の午前中がピークだったような?
飲みすぎだろうねぇ、あれは。