生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1日遅れの日記

22時半くらいに寝た。
4時半くらいに尿意で起床。
そっから活動開始。


Ambitious Mission アフターエピソード1が
やっぱりすぐに終了。
次は2だねぇ。
そんでやっぱりシャルルートもあるようで。

まずは弥栄ルートからかな?


今朝は排便しつつ検便など。
火曜に提出予定で2回やらないといけないので、
今日くらいからやっておくのがいいのじゃ。


知らねぇメーカーのチョコパイが
売られてたので購入してみたのよ。
安かったしね。
そしたら5個入りだって。
そんなことってあるの?
しかも韓国製。
まーロッテが韓国メーカーだから
おかしなものではないと思うが、
食べてみたらロッテのやつよりは硬いなぁ。
味は悪くないと思うけど。


イヤフォンの充電がおかしいって話で、
ちょっと実験をしてみました。
ケーブルがタイプCだったので、
こいつで他のものは充電できるのか
試したところ、ダメでしたよ。
スマホが充電できません。
最初にランプは光るんだけど、すぐ消えます。
ってことはケーブルに問題があっただけでは?
2芯と4芯の差はあるかなとは思うけども。


実は現在14日の朝なんですが、
昨日日記書かずに寝たみたいね。
↑までは作ってあったので、
せっかくなので公開してみますかね。

さらにポーンゲーム会のことも
書いておきましょうか。
たぶん書いた記憶はあるんだけど、
アップしないで寝たような?
履歴もなし。

参加人数は12名とポーンゲーム会史上最小。
アプリでも参加希望いなかったからねぇ。

郵便馬車

ずいぶん流しましたねぇ。
途中から短路線に切り替えたのは失敗だったか?
最後に帳尻合わせたけど足りず。

・ケープからカイロへ

手番が回ってきたら勝負なんだが、
来なかったのでダメだわな。

サンクトペテルブルク

建物-1のカードをぶん回して
マーケット独占と、天文台&倉庫が買えたので
貴族プレイに走りました。
30点くらい離して勝ち。

ラミィキューブ

さすがにジョーカー2枚使えたら
アガれますよ。

・プラネットアンノウン

どういうプレイをしていけば強いのかは
まだ見えないですねぇ。
見えてきたらわかりやすい展開に
なるのかもしれないけど。

・支離滅裂

飛ばなきゃいいのです。

・ズーロレット

コロレットにも言えることだけど、
ギャンブルでタイルめくるのは怖いね。
今回は金満プレイで勝ち。

・ニムト

0点で終了。
そんなこともあります。

そんでサイゼリヤに行きまして、
3時間くらい飲み食い。
料理の話したり、キダルトの話したり、
とてもじゃないけど書けないような
内容がいっぱいになってしまいました。


どうも更新しようとした跡形はあるんだけど、
ただの欠片ですな。
なのでこちらが昨日の日記ということで。