生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

鼻血出た

寝たのは2時くらい。
ネットがどうしたら繋がるのかって頑張ってたけど、
どうしてか繋がってしまいましてねぇ。
こうなると余計なことはしない方がいいのかなぁと。
それらの確認が取れたのが1時くらいで、
そのまま寝床に入ったんだけど、作業中に飲んでた
アイスコーヒーが効いちゃったみたいで・・・
起きたのは5時半。
ルータ確認したら、お知らせのランプが消えてました。
ファームウェアの更新はできたってことなのかしら?


朝からスマホがおかしいの。
通信エラーを繰り返します。
おいおいwi-fiは生きてるはずだぜぇと思ったけど、
念のためこちらも設定変更。
実は2系統あるんだけど、自腹のwi-fiから
ルータにくっついてるwi-fiにチェンジ。
自腹のがちょいと調子悪いこともあるんでねぇ。
それでも通信エラーが発生するのさ。
そりゃおかしいと、通信エラーのコードをメモって
ネットで調べてみると、キャッシュが更新されていないと。
対応するには、不要なデータを消して再起動すべしとある。
不要なデータなんてないんだけどなぁ。
確かに空き容量を作れとメッセージは出るの。
microSDカードを積んでもそんなメッセージは止まらない。
先日はLINE消せってメッセージも出たからねぇ。
で、不要なデータで思いついた。
古いメールとかいらないよな。
特にプロモーションメールってが山のようにたまってる。
見やしないんだけど、週2くらいの割合で届いてたんだ。
これを全部消しました。
2014年まで遡って。
そしたらふつーに動きやがんの。
これが重りになってたみたいね。
ちなみに消したのが300通くらい。
さらに別フォルダにも不要なメールが300通ほど。
全部ゴミ箱に移動してポイですよ。
もっと早くやっておけばよかったか。


ミナルートが終わり。
結構ボリュームありました。
次は絢華。
わかりやすいツンデレだと思います。
なんかステロタイプって感じね。
まーCVがS音様だからなぁ~


昨夜は眠れなかったので酔いどれの本を読んでたら
読了してしまったので、朝から注文を出しました。
夕方くらいにメールが届いてるのをさっき気がついた。
明日受け取りに行きましょうか。


会場予約のお話。
5月3週目ですが、19日が空いてたので確保。
久しぶりにミディアムゲーム会をしましょう。
これで来月は重いのも軽いのも中くらいのもやります。
全部来る人はいるのかしら?

そして次の水曜日のお話だけど、
かるた会館の洋室が確保できました。
多少のことには目を瞑ります。

んでその次は5月1日になって祝日なんだけど、
必要なのかどうかだよな。
というか翌日重ゲ会じゃないか。
そんなことしてる場合じゃないなぁ。
そんな体力はない。


明日期日前投票に行こうと準備をしてみたのよ。
用紙を確認すると、午後8時までやってると。
だったら今日でも行けるじゃんと行ってきました。
流石に区役所まで行くのは大変なので、
近所の投票所を使いますよ。
坂登ってすぐだし。
特に混んでもいなかったなぁ。
ついでに「かみもと」というスーパーへ。
ザ・昭和という感じのスーパーはかなり減りました。
なのでかなり貴重で希少なお店です。
チーズやら五目ごはんやら購入。
ついでに二色パン買っちゃったよ。


池袋の事故だけど、場所は東池袋の駅のところかと。
かなり派手な状況だったみたいです。
車の故障という可能性もなくはないがー


明日は図書館に行く以外の予定はありませぬ。
明後日が長そうなので、基本的にはゆっくりしてようかなぁと
思ってはおりますが。