生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるじかんなので

寝たのは1時近かった。
起きたのは6時。


多分日曜日に使いそうなゲームのルール確認。
ヘルマゴールとかル・アーブルは大丈夫。
いつも遊ばないのはロンドンなんだよね。
なので確認しておきました。
ワレスの借金ゲーなんだけど、序盤は結構お金が回るから
調子こいて借金しがちなんだけど、後半から回らない。
そして貧困ポイントがやってくる。
綺麗な街って素晴らしい。
10金を15金にして返すんだけど、返せないと7点減点は
相当きっついルールだと思っています。

ついでに荷造りもした。
サンファンにテキサスショウダウンを入れまして、
ゴアと横濱紳商伝も入っています。
さすがに全部はできないと思うけど。

この日は大田非電脳もやってるようなので、
そう多くの人が来るとは思っていません。
20人くらいはいるかな?
30人にはならないんじゃないかなぁと。

ついでに次の木曜日が重ゲ会になりました。
まだドミナントスピーシーズの希望者が1名しかいません。
4~5時間かかるゲームなので、そこらにいる人を
捕まえるってわけにはいかないのよ。
それ以外のゲームはどうしようかなぁ?
ディ・マッヒャーにするか、ヒストリー・オブ・サムライにするか。
プレイ感が重い心臓発作という選択肢もある。
広辞苑4版持ち込んでたほいやというのもアリだけどー
木曜までもうちょっと時間があるので考えましょうか。
リクエストも受け付けられるよん。


アルスラーン戦記もミュージカルになるんだと。
こういうのではもうダメージは受けないな。
それはそれでと思えるようになった。
これも長く生きてきたからでしょう。

 

 

リアルゴールドの黒い奴飲みました。
コーヒー飲料だったんだねぇ。
厳しい味でしたわ。
炭酸コーヒーってのが好きな人にはいいんだろうけど、
実は私知らずに買っちゃったのよね。
こりゃ珍しいと。
やらかしちゃいましたわ。


今更気がついたんだけど、掛布団裏返しにして使ってたわ。
先日布団干したとき以来だと思う。
だから2週間くらいかな?
いやー、自分で気がついてちと寒くなりました。


「スコップ無双」って何ですか?
どうもラノベらしいんですがー


ちっちゃい虫が飛んでいるのは、まぁしゃーない。
それが飛んできて、よりにもよってキーボードの隙間に
入られるとすげー面倒なのよ。
どこ行ったかわからなくなるし、
すげー困るんだよねー


アルスラーンもミュージカル化するそうな。
こういうのでダメージは受けなくなりましたねぇ。
もう慣れた。


タイミングを失うこともありますよね。
今日はそういう日でした。
ざんねん。