生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけだぜ

0時前には寝ましたよ。
5時前に起床。


実は昨夜PCが異常な動きをしましてね。
ゲームプレイ中に画面が白くなり、
点滅するようになりました。
Ctrl+alt+delも無効です。
ちょっとして元に戻ったんだけど、
そのときに無数のファイルが開いてたように
表示されたのよね。
そこから考えられることは、ウィルス?
なのでスキャンをかけてみたところ、
怪しいファイルが2つ発見されました。
両方とも駆除しておきましたよ。


かぐやルート終了。
ボリュームはそこそこあったはずだが、
終わらせてしまったよ。

そんで次なんだが、あてなルートなの?
もう1つのルートは美春って誰だよと思ったら、
孤児院のねーちゃんか。
つまりメインヒロインの2人はこっちには出てないのね。
2の方なんだろうな。


定例会の日。
今日の参加人数は29名で初参加1名。

あたしはマフィオズーのインストしてたけど、
やっぱり依頼達成しないと伸びないよ。

・ほんのきもちです

5万点入ってるポチ袋を引いたんだが、
もう1つが2万点くらいしか入っておらず爆死。
トータルは10万5千点でプラスではあったが、
これで勝てるわけはないね。

ブルゴーニュ

2のマップはダメだわ。
建物埋まらないし、ここを越えないと
動物に届かない。
100点差以上つけられて負け。
300点に到達しそうな人がいたよ。

・エルフェンランド

1ラウンド2ラウンドで5つずつしか回収できず。
ひどかったねぇ。
残りの2ラウンドで巻き返したけど、
20点の人がいてはダメだね。

・テキサスショウダウン

最後に6を残しておいたら食らいました。
これさえなければ9点で耐えてたのに。

・八八

3人が達磨を抱える展開。
私は5着だったかなぁ?

そんなこんなでアフター。
サイゼリヤが23時閉店になってたよ。
そのためちゃんと時間が取れます。
ちゃんと酔っぱらうこともできました。


明日は北。
持っていくゲームをたまには羅列してみるか。

八八
心臓発作
ワンダフル映画祭
ヒストリーオブサムライ
むかつく友達、行きたくないパーティ
ブルゴーニュ
横濱紳商伝

こんなんでどうだろうか?