生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなに暑い日じゃなかったねぇ

22時前に沈没した記憶があります。
1時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝た。
次に目が覚めたのは5時9分なので起床。


朝のテレビ番組を視聴したら、
今日は晴れの予報が出てました。
昨日は雨の予報だったんだけどなー
おかしいなー

そゆことなのでスクーターを出しました。

・ディビナーレ

どうやら再販されるらしいね。
これはいいゲームなのでねぇ。
下家をドラフトでぶっ殺すゲームだと
思っているんですが合ってる?
2ラウンド目に全く点数が取れなかったのが
響いて負け。

・テキサスショウダウン

これも再販されるらしいねぇ。
1ラウンド目に3発食らったけど、
そこからは安全なプレイ。
3ラウンドで決着がつきました。

・ヘルマゴール

マップがほぼ不要なゲーム。
こいつは5人がいいかなぁ?
中盤でリードした自覚があったので、
そういうプレイをしていたんだけども、
まさかの1金負けしたわ。

・八八×2

1年目は平場が続いてこちらはほぼ何も
することもできず、マイナス30貫くらいで負け。
2年目は大場が普通。
絶場もあるよ。
一二四って初めてやったよ。
大場だったっけな?
3人追い込みでもいいかなって。
すごく出入りの激しい展開で、
確か4人浮きだったっけ?
私はちょい浮きくらいの3着だったっけか?

八八終わりでみんな帰っちゃったので、
私もここで帰宅。
まだ18時半くらいだったけどさ。
そのまま業務スーパーに寄って、
いろいろ買い物しました。
冷凍食品も買ったけど、今日は溶けてなかったよ。


なくなったと思ってたボールペンは
鞄の中から出てきました。
入れた覚えはないんだがなぁ。


どうやらLINEの遅延が1日以上ありました。
私のところはよくあります。
気づかないんだよねー
ひどい話や。
なのであまり信用できんのです。


明日は朝早いしやることもある。
そしたらいろいろ楽になるかなぁ?
そんな気がしておりますよ。