生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり紅茶って飲まないんだけどね

寝たのは23時半なんだが、
1時に目が覚めて4時に目が覚めた。
どうなっとんじゃ?
起床は6時なんだが。

そんで今日は半袖で行動してたんだけど、
こりゃ失敗だったわ。


先日出てきた紅茶を飲んでみたが、
ちゃんと飲めるじゃないか。
密封されてたからセーフなのかな?


明後日が袋小路の定例会なんだが、格ボドが近所で
やってるくらいで他にバッティングらしきものが見当たらない。
こりゃ混むぞ。
70名で済むかなぁ?
どうやら雨も日曜日は降らないらしいんだよな。

まーそれはそれとして、何持って行くかねぇ?
基本のセットは入れたんだけど、それだけでもいいのかな?


丼太郎のカレーというものを食べてみました。
中辛と辛口の間くらいかな?
思ったよりスパイシー。
並にしたんだけど、ご飯は少な目に感じました。

こいつが270円で、並びの松屋が390円。
コスパでは勝ってるな。
というか、ここのカレーが勝負をするのは松屋じゃないな。
今は100円ローソンでご飯とカレー買ってレンチンで
カレーライスが食べられる世の中。
それと比べてどうか、という勝負なんじゃないかと。


それから空也十番勝負の未だ行ならずの上巻は返した。
ちょっと読むの早かったかなー


トメフレなんだけどさ、ヒロインは5人なんだ。
それはいいんだけど、どうしてみんなおっぱいなの?
主張が激しすぎるんだけどさ?
そのうちの1人がおっぱいすげーってテキストが出てくるんだが、
こっちから見てるとみんなすげーぞ。
乳袋なんてのじゃなくて、なんか人間とは違う生き物みたい。


弟のPCが調子悪いというので、掃除をしてたんですよ。
CPUファンが大量の埃にまみれてたし。
掃除したら今はちゃんと動いてるみたいですが。

それ見たら私もした方がいいかなぁと。
たぶん掃除機で吸わないといけないほどの埃が
あるんだろうと思ったので、まず掃除機のチェック。
電源は入るし動くんだけど、ノズルがすげーことになってました。
ゴミで埋まってやんの。
こんなのどうやって洗うの?
とにかく水洗いして、届かないところは水流で押し流しました。
そうするしかないんだよね。


どうしてエロゲ業界が衰退したのかってのは
いろんな原因があるんだろうけど、
萌花ちょこさんがツイッターで回答を求めてそれを
総合したところによると、やっぱりゲーム1本1万円は高いらしい。
それにユーザにとってのPC離れが大きいような。
スマホで全部事足りてしまうからねぇ。
ゲームもスマホだし、課金しなくても遊べるものは多い。
それに長時間ゲームをやってるような文化じゃなくなって
きたんじゃないかって意見もありました。
スマホゲーを長時間やってる人たちもいるけど、
いくつものゲームをやってるみたいだし、
そうすると飽きないんじゃないかなぁ?

私は帰宅するとPCの電源を入れるような人間なので、
スマホでできることはPCでやりたい派なんだわ。
文章書くのもフリック入力よりキーボードの方がいいし早い。
予測変換より直接入力の方が早いぞ。
そりゃ毎日あれだけの文章入力してれば早くもなるけど。