生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ疲れは残っているはずなので寝てしまおう

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは5時。
そっからちょっとだけ二度寝
すげーいっぱい夢見た。
エッチな夢も2回くらい覚えてるし、
どーけしに追われてる夢も見た。
夢は五臓の疲れとも言うし、
夢を見るってことは身体が疲れてたのでしょう。
2日連続だからねぇ。


今日は朝から雨だったけど、
お昼には晴れましたなぁ。
とても気持ちいい陽射しではありました。
だけど午後から突然暗くなり、あの陽射しは
一瞬だけだったのかなぁと。

昨日は17時の段階で外が真っ暗になっていることに
びっくりしたのですが、これは日没の時間が
早まっているからですねぇ。
確実に冬に向かっているようです。


昨日の例会報告も作りましたよ。
アグリコラの写真がびっくりするほど少ないなぁ。
撮影したつもりなんだが、メモリに残っていない。
ということは撮影してないんじゃないかな?

そして今後の予定だけど、定例会が2つと
ACP練習会1つしかない。
なんか少なく感じるけど、年末だからしょうがないのか。

そして年末といえば、どこまで会場って借りられるんだろう?
12月は28日が限界って感じもするんだよね。
例年はそんな感じだと思うんだが、
今度確認しておいた方がいいかもしれないねぇ。

そーいえば次の日曜日はゲーム会がバッティングの嵐。
各地で乱立しております。
こういう日に袋小路は弱かったりします。
50人いないんじゃないかしら?
こういうときは積極的に遊べるゲームを
持ち込んでみるのがいいんじゃないかなぁ?


プリンタ起動してみたら、今日は全然ダメ。
地図は強敵でしたわ。
本気でしばけば動きますが、そのためには
膨大な労力を使うのよ。


ピコグリルとは何だろうと調べてみたら、
どうやら焚火台のことらしい。
キャンプ用品で、木をそのまま燃やせるとか。
炭とは違うんだねぇ。


ぬきたし2。
謎の部分には1つの答えが見えてきた感じだなぁ。
当たってるかどうかはわからんが。


どうもここのところ文庫本の読んでるページに
指を挟んだまま寝てしまい、朝になっていることが
数日続いております。
寝る前に栞を挟む元気はないのね。
これは体勢としてあまりよろしくないと思うんだ。
それに11月の夜は冷えるぞ。
平素は大の字で寝てる私ですが、
これからの季節は両腕が布団の中じゃないと寒い。
指が寒ければ手袋をして寝ればという意見も
あるかもしれないけど、それは靴下履いたまま
寝るより悪そうだねぇ。
部屋をがつがつ暖かくするという意見もあるけど、
それは不経済な気がするよ。