生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は夕方にも寝てしまったのだ

寝たのは10時。
起きたのは5時半だけど、二度寝すると10時半。
たっぷり寝たねぇ。
お昼にお酒飲んだらもっと眠くなったけどさ。


ぬきたしが最後のキャラになりました。
これで終わりかと思ったら、どうも文乃ルートがあるらしい。
SSの桐香と礼のルートもありそうだけど、こっちは短そう。
終わったら次はどうしようか悩んでいたけど、
はるとゆきやまおてんも寝かせてたんだよね。
だから困ることはないねぇ。
古いのも実は結構あるんだわ。

そしてこのゲーム、一部共通ルートがあったんだけど
前回はそれに気が付かなかったよ。
ふつーにスキップしてよかったんだな。


未確認情報なんですが、アグリコラ理論がダウンロード
できるらしいって話。
持ってない人にはありがたい話なんでしょうけど、
あの量をデジタルデータでもらうのは厳しいなぁ。
読むの大変だと思うし。


昨日ペーパーフィルターを買ったので
今日使ってみたんだけど、
買ったのが1~2人用ってやつなんだ。
びっくりするくらいちっちぇーぞ。
それから取り出すのがすげー大変。
こぼしちゃったよ。
今後使うときには気を付けないといけないねぇ。


今週は袋小路とは関係のない土日でした。
来週は日曜日にACP練習会があります。
だから今日荷造りをしました。
といってもいつもと同じだからいいんですがね。
やることは楽なんだけど、荷物が多いのがネック。
そろそろお茶は持ち込んだ方がいいだろうねぇ。


ちょっと気が早すぎるかなとは思ったんだけど、
来年のカレンダーを準備。
といってもネットに落ちてるやつ。
こいつを印刷して終了って形。
2ヶ月くっついてるやつで日曜が先頭になってるやつ。
失敗したのは、印刷してみたら裏映りしたってことかな。
なので9月10月分が妙に薄くなってしまったわ。
それから赤が朱っぽく出てるんだけど、
これは元がそうなのかインクがおかしいのかは不明。
さらに六曜がちょっとでかいな。
予定なんか書こうとすると邪魔。

もう年末だよなー
こんなこと書いてるんだから。


30円の実力はどんなもんかと食べてみたんですが、
あまり期待してはいけないねぇ、こういうのは。
逆にこれにハマったとしても、なかなか売ってるとこ
見つけるのも大変だろうし、これでよかったのかねぇ。