生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな状態だったりして

寝たのが0時近かった。
起きたのは6時。


リバースはコルツと2500万ドルで契約。
やはりラック引退の影響はでかかったってことだね。
パンサーズはブリッジウォーターと契約。
これでニュートンは出されることになりそうね。
3年6300万ドルとはでかいねぇ。
フォールズはベアーズに行って、
フラッコはリリースの予定。

そしてブレイディはタンパに行くそうな。
3000万ドル以上の契約になるんだとか。
1人の選手が1つのチームで全うすることの難しさが
ここに出ておりますねぇ。
モンタナも引退したときはチーフスの選手だったし。

そしてついに、今までの疑問の答えが出そうです。
『トム・ブレイディはベリチックありきの選手なのか否か?』
今季の試合を見ていればわかると思うよ。

そんでもって、ペイトリオッツはどうすんのかね?
代わりのQBはどっかから持ってくるのかな?
現状に満足してるなんてコメントは出てたけど、
こんなもん信用できないよね。


会場予約をしてきた。
4月3週目なんだが、18日がまるっと空いてたので
全部確保しました。
ここで重ゲ会をしようと思います。
GW期間にやろうかと思ってたんですが、
借りられない可能性もあるし、できるときに
やっておいた方がいいでしょう。
久しぶりにドミナントスピーシーズを持ち込みますが、
やるかなぁこれ?
5時間くらいかかるんだよね。
面白いゲームではあるんだけど、運ゲー


鑓騒ぎは読了。
ラストはそんな話あるかと思うんだけど、
これはファンタジーだからねぇ。
どうも話がでかくなってるなぁ。

中国嫁日記も4巻読了。
こっちは漫画だから早い。
不妊のお話がありましたけど、
不妊ってのは男性の問題かもしれないのよね。
その確率も結構あるらしい。

5巻も読んだんだが、話には聞いてたが
すげぇ内容だな。
こういうの漫画にしちゃうのって『脱税できるかな』くらい。
毎日かあさん』と同じ作者とは思えんな。
あれはめちゃくちゃな内容だったけど、
こっちは最後にいい話で終わってました。


明日は北に顔出すつもり。
朝起きた時間でいいか。
ル・アーブル、ウィングスパン、横濱などを
持ち込んでみるけど、やるかどうかは知らん。
ウィングスパンについては借り受けはしたが、
自分で遊んでないんだよねぇ。
このゲーム、どこに持ち込んでもそんなに
嫌われないゲームなのかなぁと思ってるのよ。
そしてswitchやsteamでも出るんだって。


そういえば今月、ケーブルテレビの
電波試験をしたいと封書が届いておりました。
日程については後日連絡するとの話でしたが、
全くないんですよね。
どうなってんだろう?
もうすぐ3月も終わると思うんですが。


ニュートンと林檎の樹」ってエロゲがあるんですが、
22日まで100円でDMMからDLできるそうです。
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobe_0358/?i3_ref=search&i3_ord=1
99%オフだってさ。


電妄がフラッシュムービーから変更になったそうで。
もしフラッシュのままだったら、年内で終了してたそうな。
たぶん今週からだと思うんだけど、ページ開いたときに
「フラッシュを実行します」ってボタンが出なかったもんね。

音泉もそのうち変更になるのかな?
音声だけのコンテンツと映像のコンテンツは
違うところもあるんだろうけどもさ。


はじめてのおるすばん」がアニメ化するそうです。
もちろんテレビでは放送されません。
今更感はあるんだけど、このゲームがあったからこそ
新しい世界の扉は開いたのかもしれません。
そういう意味では、後世に伝えていくタイトルなのかも??