生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

自分の治癒力に期待

いつ寝たのかは定かじゃないけど、
5時半には起きました。
朝食作って食べて、薬飲んで寝た。
起床は10時半くらい。
それから例会の荷造りをしてました。

定例会の参加人数は18名。
初参加なし。

・八八

見せ場はくっつき光一ってのが出た時くらい。
赤短五光の前じゃかすむけど。
結局達磨はもらわなかったくらいか。

ウィングスパン

私のダイス目が爆発し、花蜜ばかりでるぞぉ。
下家に。
そういうことじゃないんだよな。
自分の分だけあればいいんだ。
しかしそうはならないんだよねぇ。
托卵して稼いではいたけど、
ゲーム終了時の卵が3つでは。
トップと30点差くらいの2着って弱くね?

カタン

4番手はしゃーない。
真ん中に9鉄10木11麦という土地が開いてるので、
そこをいただきに参上したんだけど、
なぜか全然届かないのね。
その前に街とか要らんのよお。
この家が遅れたことによって、
3;1港を持っていかれたのも痛かった。
道賞は確保したけど、そこから先がない。
あと2点は遠いぜぇ。

ヤヌス

もやっとしてもらうことには成功したので、
まぁよしとしましょうか。

・支離滅裂

私が吹き飛びました。
このゲームはそこそこ相性いいイメージなんですが、
どうにも手が出ないこともあります。

・ヘックメックカード

これだけ勝ち。
誰にも狙われなかったのが大きかったかな?


終了後はサイゼリヤに行ったけど、
飲んでないよぉ。
ドリアとドリンクバーのみ。
ここで話に出たんだが、私の首回りは
かなりおかしいみたいだ。
医者が「えぐれてるみたい」と表現してたけど、
実際にかなり細くなった気がするね。
これで10歳も20歳も老けて見えるそうな。
帯状疱疹が一気に首に来たからねぇ。
どうしょうもないんだけどさ。

次の土曜日はACPなんだけども、
それまでには回復しておきたいなぁ。

実は今日だけでバファリンを3回も服用してます。
それでもアタマ痛いのが全部消えたわけじゃないんだが、
薬ってのはつらい時に使うもので、たぶんそれは今。


明日は頭痛薬2回くらいで済まないかなぁ?
あまり飲みすぎるのもよくないとは思うんだけど、
ここら辺のバランスなんだよね。