生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今のうちにやることもあるけどさ

0時前に就寝。
おきたのは5時。
この時間から麻雀してみたんだけど、
やっぱりログインしてる人は少ないねぇ。
2巡目リーチで親パネツモって倍満振り込んで、
最後は満貫で勝つという乱高下の激しいのを
やったりしましたけども。
200点差だったもんなー


7月になったので、いつもなら会場抽選の
結果が出てるんですが、何もしてないので
当選なんかしてるわけがない。
今月も来月もすっからかんです。
来月については、もし会場が使えるようになったら、
予約なしで空いてたら確保したいなと。
当面そんなスタンスになりそうです。


7月になったので、カレンダーを1枚破りました。
ここには袋小路の予定がいつもならいろいろ
書き込まれているのですが、すっかすかじゃ。
書いて消した跡はあるけどね。


知らなかったんだけど、凜ちゃんラーメンって
あったんだねぇ。
ラブライバー狙いなんだろうけども、
1文字違いってことのように私は感じるなぁ。
玉ねぎとニラってのも地味すぎないか?
シールが入ってるらしいんだけど、それがランダムで
4種類らしいんだ。
それなら簡単にコンプできそうに思うけど、
シールが入ってるのもランダムで、ダースで買っても
1枚も入ってないこともあったそうな。
そして味もちょっとアレだったようで、
その後投げ売りされてたらしい。
1箱買うともう1箱ついてくるとか、コンビニで1つ
200円くらいで売られてたのが、スーパーで
1つ40円くらいまで叩かれたらしいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=FvpRIUJHglw
解説動画もあったわ。
5年前のことなんだねぇ。


蚊の季節みたいです。
土踏まずはきついって。
そこはやんちゃなスポットだよぉ。


リアエロなんだけどさ、主人公は元オタクで
エロゲも嗜んでたらしいんだけど、自分の部屋に
PCがないんだよね。
他の部屋にはPCがあるんだけどさ、
そっちでやってたってことなのかな?

3人のヒロインがいるんだけど、それぞれに
サポートするメンバーがいるんだねぇ。
よく見てると。
弟ってのはサポートメンバーになるのかどうかは
わからんけどな。

そんなんでゆりルート終了。
どうも恋先輩ルートもあるらしいので
プレイしてみましたが、おまけみたいなものかな。
やべーやつではないっす。
たぶんもうすぐ終わると思います。

次のゲームを何にしようかと考えてまして、
「まおてん」がいいかなぁと。
こいつも2018年のゲーム。
さかき傘なので信頼はありますね。
どうもつよきすNEXTのスタッフらしいんだけど、
やってないんだよなー
つよきすはプレイしたけどさ。

念のために起動するかと試してみたらダメ。
外付けHDDにインストールしたのが当時で、
その頃とはPCの構成が変わっているので、
それが原因じゃなかろうかと再インストールしたら
ちゃんと起動しましたよ。
パッチも充てておきました。