生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるんだろう

寝たのは0時くらい。
起きたのは5時なんだが、
朝食後に9時くらいまで寝たのよ。
エアコンなしで。
そしたら変な感じでさー。
身体がエアコン慣れしすぎたかもしれん。

これは関係あるかどうかわからんけど、
便がちょろちょろ出るのさ。
下痢というわけじゃないんだけどね。
出るなら一気に出てくれないと、
常に残便感がある状況ってのは気持ち悪いぞ。


この年齢になってわかること。
つらいことや苦しいこと、悲しいこと。
少しずつ忘れていくようです。
思い出せないというより、思い出そうとしない。
自分にとって嫌なことなら忘れればいい。
だけど忘れるってのは、とても時間がかかる。
自分の心がその事柄に対して感じなくなるまでだからね。
そのためには多くの時間が必要なんだ。
だから生きててマイナスの感情がいっぱいになったら、
長生きすること。
時間薬って言葉があるけど、これは本当だと思うね。
しかもこの薬、副作用はない。


海希ルート。
エッチシーンが何回かありましたが、
全裸はありませんでした。
これは拘りを感じますなぁ。
他のキャラでもこの点はチェックしましょうか。

そういえばHOOKのゲームで、
エッチシーンを全裸か半裸か選べるのが
あったような気がします。
これも差分ってことなのかもしれませんが、
両方の需要を取り込もうってことなのでしょう。

そしてルートもおしまい。
3人のお話でしたね。
つよきすカニルートがこんな感じだったかな?

次は結。
お嬢様みたい。
すげーおっぱいだな。


親父がプールに行ってまして、
そこには体重計やら血圧計があるようで、
それらの結果をカレンダーに書き込んでます。
それ自体は悪いことじゃないし、
むしろ推奨されることだとは思うのですが、
ボーリングに行った時のスコアも一緒に書いてるのね。
それ混ぜて書いちゃうと、本人はいいけども
それを見た別の人はどう思うかねぇ?


MJってシャンテン数が出るんだけども、
平気で5とか6って数字が出てきます。
シャンテン数ってのは6が最低なのよ。
7より多いってことは無いの。
どんな酷い手でも、6つ対子ができたら聴牌だから。
1つ対子があれば、最低でも5シャンテン。
そんな配牌で戦っているのです。
2シャンテン以上だとエフェクトが出ますが、
出たところで聴牌にならないのよ。
シャンテン数ってのは、ペンチャンが3つあっても
残りが揃ってれば2シャンテンと数えますからね。

これは加齢も関係してるのかもしれませんが、
昔に比べてこういう運も入ってるゲームでは
厳しいことが多くなりました。
だからノーホーラで2着になるために
秘術を尽くしたり(オリまくったり)してるわけで。


そういえば明日で8月終わりか。
なんか夏らしいことはないなぁ。
ただ暑いだけだった。
暑いのにマスクって拷問だぜ。
ちょっと外に出ただけで汗かくもんなぁ。

どっかに出かけるとか、旅行するとかも
してないけれども、語り草になる年ではあったかなと。