生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ炬燵生活は慣れないねぇ

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは5時半。


提出書類が青のままというのはたぶんよくないと
思いましたので、この用紙を持ってコピー機へ。
ここで黒にしてしまおうという作戦。
ただね、ちょいと印刷が薄かったようなので、
濃くしたら擦れてしまいました。


黒牢城読了。
首級をすりかえるお話が言及されていなかったけど、
最後で回収しておりました。
この展開は読めなかったなぁ。

史実は知ってたのでオチの部分も知ってはいたのよね。


昨日やったゲームに7不思議もあったわ。
ギザ引いて負け。
こいつは点数にはなるんだが、そのためには
資材を思いっきり出さなきゃならん。
3人でやったんだが、残りの2人が黒で
金を捨てろと要求してくるのよね。
さらに私からは資材を1金で借りようとする。
酷い話である。
第二の時代で金わんさか産んで、
資材があるんだから青に走ってみたけど、
足りないんだよなー
勝ったのはロードスの人。
ロードスの脅しで赤に行かせず、
ちょっとの赤で勝ちに行くのはつえーんだよな。

で、例会報告も作成。
今回は2時間もかかってません。
途中で入浴したりもしてたし。
たぶんまとめると1時間くらいじゃないかなと。
参加人数が減って、私もゲームしてる時間が増えてるし、
そもそもゲームの総量も減ってますからねぇ。
これは例のあれが消えたら元に戻るのかしら?
ルールも元に戻していく前提ですけども。
実は管理するのって好きじゃないので。


文京区から連絡がありまして、
来月から利用定員の解除を行うそうです。
じゃあ借りられるかなぁと調べてみたんだが、
12月にならないと通常の定員が設定できないのかな?
なので来月の案件だな。
といっても次の水曜日だけどさ。
具体的には明後日か。
空いてるのは19日の午後と夜間だけみたいだけどさ。
去年の3月で止まってたACPを復活させますかねぇ。
どれだけの人が来てくれるか不明だけど。

ここの会場については、連絡先を確保してくれなんて
指示は出てないので、参加表明も要らないし
ただふらっと来てくれればOKという内容。
だけど会場内での食事はNGだってさ。
なのでかるたでやってたあーゆーのはまだ先かな?


日向ルート。
とにかくこのゲームではプールに行くシーンが多いなぁ。
必然的に水着のシーンになって、エッチなことが発生します。
これは全ルート共通なのかねぇ。