生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だいたいどこかしら痒い

0時くらいに寝まして、
3時に尿意で起きたんだけど、
左頬がぷっくりしてましてね。
慌ててムヒを塗った次第です。
起床は5時。


マホームズが10年540億円で
契約したそうですけど、すげーのは
その保証額で、なんと512億円。
本気で払う気かな?
1年で50億円くらいってことだもんね。
契約としてはすごいけど、こういうのって
今後のしかかってくるのよね。
サラリーキャップも圧迫してくるし、
成績悪くなったら出されちゃう。
おそらくは最初の年は安くしてあって、
後半で高くなるような設定がされており、
それがキツくなってきたら契約の見直しって
ことになるんじゃないかーと予想。


ボルヴィックは年内で出荷終了だそうです。
ミネラルウォーター市場において、キリンのシェアは
10%くらいなんだってさ。
リストラかな?
個人的には口が大きくて飲みやすかったんですがねぇ。


現状はいろは・すと天然水が
ぶいぶい言わせてる感じしますし。


昨日うっかり購入してしまった
ダイソーの袋を何気なく見てたら、
黄色のインクが使われているんだけども、
それが透明な部分に流れてました。
このインクって溶け出したりするの?
それとも製作段階からこうなってるのかしら?
どっちにしろ品質が高いわけではないよな。


梨多ルートに入りました。
魔王も天使もいるけど、人間代表。
幼馴染のギャルで、コミュニケーションお化け。
花澤さくらのギャルってのもいいですなぁ。
なんか慣れた。

それからブリュンヒルトって誰かに似てるなぁと
思ってたら、金剛だったわ。
和装がまんまそれでさ。
その誕生日が今日ってことらしく、
起動すると特別な音声が流れます。


水樹奈々結婚だって。
もう40歳だったのか。
わかんねぇもんだわ。

ところでなか卯のHP見たときに、
プリンセス・テンコーに見えたんだけど。


秋葉原メイド喫茶が大変なことに
なってるそうですけども、あれも接客業といえば
接客業ですからねぇ。
リスクはあるってことなのでしょうか。
ここ10年以上行った記憶がありませんがね。


猛烈に眠くなったので、23時までには寝ようかなと。
アイスコーヒー飲んでても眠気はあるんだなぁ。