生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

淡白なのかもしれない

当たり前だけど眠れるわけねぇよな。
2時から90分くらいは何とか寝たけど、
それで充分なんだよね。


湯飲みにヒビを確認。
表面側にだけヒビがあるので、
たぶん漏れてることはないと思うのですが、
耐久力が下がっていることは事実。
というわけで購入してきました。
ダイソーでいいだろ、こんなの。

しかしここもレジ袋が有料になってました。
うっかり購入してしまったのですが、
ここの袋ってのはコンドームより薄いのよ。
そんなんに金払う価値は正直ないんだけどね。

それから自転車のダイヤルロックも購入。
先日千切れましてねぇ。
ワイヤーだったんだぜぇ。
おそらく経年劣化なのか、雨でやられたのか。
今度のはチェーンの部分が短いものを
選んでみたんですが、短すぎてチェーンを
かける場所が限定されてしまいます。
購入した理由は、今までと番号が似通ってたからって
理由だったりするんですがね。
なかなか新しい番号って覚えられませんし。


まおてんプレイしてて、
モンローがウーサーの声だとはすぐわかりましたが、
令夢もだったのか。
わかんなかったなぁ。
この人はかわいい声なんだけど、
妙にサブヒロインが多い印象。
和香様のときもそうだったし。
おそらく原因は、かわいい声すぎて
性欲の対象にならないってことじゃないかなと。
本人がそれで悩んでたくらいだからねぇ。


ふとおにぎりの話がしたくなったので。
子供のころ、おにぎりの具といえば
梅干し、おかか、昆布が普通でした。
家は梅干しとおかかが多かったなぁ。
鮭なんてのは贅沢品ですよ。
納豆はなかったと思います。
親父がひきわり納豆好きじゃなかったので。

そういえば同級生にやたら納豆好きがいて、
おにぎりの具が全部納豆ってのいたなぁ。
ひきわり納豆が買えなかったからって、
普通の納豆でもおにぎりにしてたし。


最後にボードゲームを対面で遊んだのは、
たぶん4月1日のこと。
それから3か月以上触れていません。
ネットで麻雀したりアクワイアしたりはしてるけど、
それだけであります。
禁断症状が出るわけでもなく、平穏に過ごしてます。
意外とこんなもんなのかな?
特別遊びてーって強い気持ちもなく。

こんなもんなのかなー
もうちょっとあるかなーと思ってたんだけどね。
そうでもないんだわさ。
ネットで遊べてるのが大きいのかもしれないけど。