生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠いはずなんだが眠くないのでもうちょっと起きてます

あれさー、ハズレらしいぜぇ。
詳しいことはよくわかんねーけど。


ニッチなものには興味津々なので、
どんなものか自分の目で確かめてみようかと。
だけど自分さえ良ければって気持ちもあるので、
そこまでの大局観は持たないかもしれません。
所詮は他人様のことだし。


李ルートが終わりました。
シナリオは基本的に思ったとおり。
次はステイシーなんだけど、3年後の舞台設定になってましたが。
そんで序列争いが始まりました。
新キャラも出てきたし、いろいろ揃ってきた感じしますねぇ。


タリブ、ウォード、ウェアとディフェンスの大物を
次々にFAで獲得してるDENですが、大丈夫ですかねぇ?
ウェアがフィットすれば、ミラーと二枚看板になるでしょう。
このパスラッシュはかなりの威力がありそうです。
ウォードもいいと思うんですが、タリブですわ。
故障明けに素行不良の選手を6年58億円だって。
バストの予感がしております。
しかし1日で3名も大物を獲得してるのは、
去年のことがあるからでしょうねぇ。
ペイトンには時間がありませんから。
だけどさ、5年後10年後を見てないんだわ。
今年勝てばいいって短期的な思考に見えるのよね。
実際そうだと思うんだけど。

上手いなぁと思ったのは、レビスを高速で獲得したNE。
1年12億円なら失敗しても1年契約だし。


今日は溜まってたアニメを結構観たような。
今季視聴してるのは、銀の匙2期、咲の全国版、
未確認に進行形、いもちょ、ゴールデンタイムとのうりん
やはり2期やってるのは安定してます。
ゴールデンタイムを2期と呼ぶのかどうかはわかりませんが。


すんげー面白いネタメールが来たんだけど、
私の腕前ではこいつを美味しく文章にできませんので割愛。
そのまま削除しちゃった。
メルマガだしねぇ。


久しぶりに糸萬ピの本が出てきたので読んでいるのですが、
ウチに3冊あるんですけど、どうももっと出版されてたような?
タイトルも出版社も違ったりするので、集めづらい本ではあります。

こういう本を読んでいると、発想力ってのは身につきますね。
ただただ感心してしまうこともありますが、
物事をただ連想するだけではなく、掘り下げる能力ってのは
大いに学べるんじゃないのかなと。
それが実生活に必要かどうかは、それぞれが考えればいいだけの話。
私にとっては有用なんだけどね。


コピペすると改行がズレるでお馴染みのこのブログですが、
昨日の日記はかなりズレてますねぇ。
ブログに直で文章を書くなんて怖いことはできないのです。
そうやってずいぶんと日記消しましたから。
消えないのはテキストエディタ
そっちで書いてからコピペですけど、さすがにワードは使わないよ。
そういえば昔、ワードでHP作ってるって人がいましたが、
それはがんばりすぎじゃないかなぁと思うんだよね。
できるかできないかと問われればできるけど。