生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いとぼけてしまうのかも?

0時には寝たのよ。
2時に起きて4時に起きた。
そっから眠れない。
そりゃ1晩に2回もトイレ行ったら眠れないさ。
そしたらこの時間に自宅の電話が鳴ってさ、
もっと眠れないさ。
起床は5時。


どっかの情報で爽の梨味がいいらしいと聞いたので、
スーパーに寄ったときに買おうと思って忘れたよ。
暑いとぼーっとするのかねぇ?


遂に上原亜衣ってメールが来るようになりました。
今まで北条真紀だったんだけどねぇ。
これは時代の流れなのかしら?
そのうち深田えいみになるのかしら?


MJは七段になりました。
段位認定戦ってのをやると負けるんですが、
イベントの卓に入ると勝てるんですわ。
どうなってるのかなぁ?


昨日はちょいと群馬のことを書きましたが、
以前から不思議に思ってのが八高線
八王子と高崎を結ぶ路線ですが、
どうしてこんなところ結んでるのかなと。
調べてみるとすぐに答えはわかりました。
これは絹を輸出するための路線なんですねぇ。
絹の生産をしていたのは、群馬県の一帯と
甲信越地方なんですわ。
岐阜の方でもやってたらしい。
これらの地域を繋ぐ場所として、八王子に絹の集積地を
作ったんだってさ。
八高線中央本線で持ってきた絹は、
横浜線などを使って港から出荷していったようです。

古くからある鉄道路線ってのは、だいたい貨物輸送を
目的としたものとなっています。
乗客の輸送じゃないんですね。


ハルルート終了。
そういうオチなのか。
これはわかんなかったわ。

エンディングが流れて後日談がちょいとあるってのが
よくある手法だけど、こいつは全部がパッケージされます。

ノーマルエンドってのもあるらしいとチェックしてみたら、
ホントに数分で終わったぞ。

次は和葉。
12人兄弟の長女で獣人。
どうやら犬らしい。
おっぱいはすごかったけど貧乏という設定。
ハルも貧乏だし、ノアはお金とは無縁な生活してるし、
金に縁のありそうなヒロインがいないゲームです。


トトロの森ってのがあるらしいですが、
お子様がアニメ見て行きたがるのはいいんですけど、
ここってその筋では有名な心霊スポットですから。