生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もこんな感じで

寝たのは23時くらいか。
5時に目が覚めた。
起床は6時なんだけど。

そして16時くらいから19時半くらいまで
寝てましたが、クーラーかけて寝てるのは
かなり気持ちいいねぇ。


イベントの制限緩和ってのが8月1日に
予定されていましたがこれが延期になり、
9月にズレていたのですがこれも延期となりそうです。
しょうがないかなー
私が為政者でもそうすると思うし。


不思議なイベントを発見したのよ。
オンラインでボードゲームを遊びましょうってのが
Twiplaにあったんですが、BGAで遊ぶのに参加費が千円かかる。
それにZoomやFBのアカウントが必要なんだって。
ふーん。

こんなの誰も見向きはしねーだろーと思うんだが、
何人か参加してる人がいるんだな。
へー
いろんな商売があるんだねぇ。
ワークショップの一環らしいけど、
厳密に合法かどうかってのは議論の余地があるかもしれないね。


そういえばフラッシュモブってあったなぁ。
これでプロポーズしたり。
今やってる人いたらどういう扱いになるんだろうか?

そして去年はラグビーが話題だったけども、
今年はどうなんだろうねぇ?
一気に冷え込んだような気もするよ。
今年は特別な年であることを考慮に入れてもだ。


明日も特別な予定は入れていません。
おとなしくしてる日々は続いています。
逼塞感とかはあまりないかな?
外出てもあちーだけだし。
クーラーのないところに出て
気が狂ったような熱気を浴びると、
そのまま引きこもってた方がいいかなーって気にはなるね。

そしてこんな時間に腹が減った。
食べないほうがいいかなー