生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連日クーラーですよ

寝たのは23時過ぎ。
4時半には起きてたと思う。
起床は6時なんだが。

一晩ランニングシャツで寝てみたけど、
特におかしなことはないねぇ。
肩が寒いくらいなもので。
ちょっとお腹が出るくらいのもので。


病気には匂いがあるらしい。
がんには匂いがあるってのは聞いたことあるんですが、
探知犬なんてのまでいるとかいないとか。
そしてコロナにも匂いがあるんだとするならば、
探知犬ってのを生み出すこともできるかな?
そうしたらcocoaよりは優秀なツールにはなるね。
その前にこんなのが必要な世の中にはなってほしくはないが。


もしかしてだけど、袋小路やらないなら
あんなでっかい財布は必要ないよなぁ。
あれは小銭を収容するために用意したものだし。
今までのだって壊れたわけじゃないし、戻すかねぇ?
それはいいんだけど、また袋小路が始まったら
戻さないといけないわけで、いつになるのやら。


久しぶりにブレーカー落ちました。
たぶんエアコン2台に電子レンジにPCまで動かしたのが
30Aじゃ足りないのでしょう。
電子レンジってのはスポットだけど食うんですわ。

こいつに伴って、無線LANが接続しなくなりました。
表示は接続してるよって出てるんだけど、
ただそれだけという状態に陥りましてね。
だけど家には無線LANが2系統ありますので、
もう1系統を利用すればOKということで、
接続しないのは外しちゃいました。

ちなみに接続しないのは自前で用意したもので、
動いてるのはケーブルテレビのプロバイタに
加入したときに置いてったやつ。
当初使ってなかったんだけど、せっかくあるなら
使った方がいいよねぇ。


熱中症アラートなんて初耳だけどなぁ?
今年はいろいろ初耳の言葉を聞く年だなぁ。
ここまで新語が溢れた年も知らない。


今後出てくるかどうかはわからないけど、
ピン以外の怪談師ってのが出てくるかもしれないよ。
怪談師=1人というイメージが強くあるんだけど、
ここまで人口が増えてくると、差異化ってのが
大切になってくると思うのよ。
その中で掛け合いってのは面白いのかもしれないなぁと。


遥か昔、熊谷は群馬県だと思ってました。
前橋、高崎、熊谷って並びがすごくいいじゃないですか。
だから一括りなのかなと。


確認したところ、図書館で取り置きしてくれるのは
19日までだそうです。
それまでにもう1冊の予約入れたやつは
順番回ってきますかねぇ。