生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もしかしてピンチなのかもしれんが

23時に寝ました。
電妄は最後まで見たけど、真ん中が抜けてます。
どうも寝落ちしたな。
4時に目が覚めてトイレに行って、
まだ眠気があるんだけど眠れない。
なので5時前にのそのそ布団から脱出。


ワクチン接種してきました。
18時に予約してたんだけど、
すげー雨で予定が変わり、17時過ぎには
会場に到着しました。
早く行けば早く対処してくれるのかなと
思ってたら、ダメだってさ。
受付が18時からなんだと。
しょうがないので時間まで後楽園で
ぶらぶらするわけですが、
そういえばダイソーがあったのを思い出して
初めて行ってきましたよ。
結構広いんだねぇ。
メトロエム後楽園の4階全部だもん。
いろんなもの買いこんでしまいました。
大塚のダイソーより品ぞろえいいのではないかなぁ?
いろいろ買いこんでしまったよ。

そんで微妙な時間になったので会場へ。
ちょいと待ったけどワクチンは接種できました。
今回はファイザーのオミクロン対応ってやつ。
注射はちょいと痛かったけどさ。
15分待たされるのもなんか長いよね。
しょうがないけども。

ちょいと驚いたのは、今日って入浴しても
いいってことなんだよね。
長湯はしちゃダメですとは言われたけど、
ふつーに湯船につかってもいいんだとさ。
今日は寒かったからそうしようかとは思ったけど、
それでどうにかなってもつまんねーので
1日くらいは我慢しようかなって。


アキバ冥途戦争視聴。
なんじゃこりゃ?
そうとしか説明がつかんな。


聖ルートからたくみが消えました。
ということはこのルート終わりだな。
ジャバウォックは物語をまた1つ作ったと。

次は零とカノン。
姉妹のお話になるみたい。


そういえば買い出しをしていないなぁ。
今まで大したことなかったけど、
この4回目の接種で動けなくなるって可能性を
全く考慮していないわ。
まずかったかなぁ?
あまり家の中に食材ってないのよね。