生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

朝に例会報告を作ったので、夜は楽でしたわ

日記書いて寝たよお。
たぶん23時過ぎだ。
尿意で起きたら身体がたいへんなことに。
気持ち悪くて頭が痛くて手がしびれて
関節も痛いんだよね。
二日酔いと風邪のタッグみたいだったわ。
トイレ行ってまた布団に入って、
なかなか眠れなかったけど何とか寝て
また起きたら5時10分前くらい。
ところがそれらの症状が一切ない。
どうなってんだぁ?
だけど熱を測ると37度あったよ。
声もなんだか変なんだな。
これは袋小路やってるときから気づいてたが。

寝てるときに八王子に行ったら事故現場に遭遇し、
なぜか交通整理をするって夢を見たんだけど、
何か関連してるかしら?
どうして八王子なのかは不明。
そもそも八王子って私は行ったことないんじゃないかぁ?
電車で通過したことはあるけどもさ。


果たして龍角散ダイレクトは効いてるのかな?
飲みやすいのはわかるんだが。


朝の30分くらいで昨日の例会報告作成。
写真も7枚しか撮ってないし。
もっとも参加者19名だからなー
こんな時間に更新されても、
見てる人たちも困るかな?
だけどこういうタスクって早めに
処理しちゃいたいものなのよ。


水曜日に浅草に行くことになりました。
突然だよな。
どうやって行くかねぇ?
銀座に出るのも手だけど、
だったら千石に出てバスの方がいいかな?

地図は貰ってあるので行く場所はわかるはず。
前回は確か迷ったけどさ。
今回は住所から検索しておいたので、
多少はマシかもしれん。


先日購入したレーズンクリームというものを
パンに塗って食べてみたんだが、
特別な感じはしなかったなぁ。
たぶんまだ体調が悪いからなのかもねー

龍角散の粉はまだ飲んでいますが。


もう22時半か。
まだ眠くはないんだが、床入りしておいた方が
無難かなと。

やっぱり明日は雨なんだろうねぇ。