生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜にお茶漬け食べた

22時くらいに就寝。
1時に目が覚めてまた寝た。
3時半にトイレに起きたらもう眠れない。
布団の上でゴロゴロしつつ、起床は4時20分。


高野豆腐を味噌汁に入れてみたら、
凶悪なくらいに巨大化しましてねぇ。
あれには驚いた。
使ったことなかったもので。

最近思うことは、乾物ってホントに便利だなと。
保存は当たり前だけど、品数を増やすのにいいし、
身体に対して毒ってものは聞いたことない。


H×3は射精カウンターがありました。
10年前に廃れたと思ってましたが、
ここでは現役です。

お話は突然幼馴染と再会して、
お兄ちゃんと呼んでくれて、
その日のうちに同居&SEXです。
これが新キャラね。
それ何てエロゲ状態。
タイトルもリアルエロゲシチュエーションだから
決して間違ってはいないね。


久しぶりにみたらしだんごを買って帰りまして。
和菓子はときどき食べたくなるんだけど、
今日がそういう日だったのよ。
そしたら大福と羊羹のお土産をいただきました。
和菓子が大量です。
確かに時々食べたくはなるが、
そんなにたくさん食べたいわけではないのじゃ。
タイミングってのはあるなぁと思うね。


アンパンマンは欧米では人気がないそうです。
放送されてるのはだいたいアジア圏。
アンパンマンは自分の顔を食べさせるという
自己犠牲のヒーローなので、そういうのは受け入れ
られないらしいんだわ。
それに自分の顔を食べさせるってのも気色悪いと
思われてるようで、どうもカニバリズムも絡んでる
らしいんだよねぇ。
そもそもあんぱんが存在しないってのも
1つの理由かもしれませんねぇ。
豆ってのは世界中にあるけど、豆を甘くして食べる文化は
かなり珍しいんじゃないかしら?
そんなものをパンに突っ込むってのは、
かなり異端みたいです。
欧米ではパンはそのまま売られるか、
サンドイッチくらいの選択肢しかありません。
日本は進化させすぎているのかもしれませんね。
実際に日本のパン屋でカルチャーショックを受ける
欧米人は少なくないんだそうな。
最近じゃそういう動画も多いようですがね。
そもそも日本に来たがる外国人なんてのは、
多かれ少なかれ日本マニアなんでしょうよ。


ようつべのスパチャで5万円っての
初めて見ましたよ。
1万円ってのは過去に見たことありますが。
香川愛生チャンネルですけど。
本人がびっくりしてましたねぇ。


近所のスーパーでは揚玉って売ってなかったのさ。
どこにでもありそうなもんだと思ってたのに。