生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちょっとだけ昼寝したの

寝たのは23時。
起きたのは3時40分。
トイレに行ったらもう眠れないのは
いつものことなので、いつものごとく
ゴロゴロしてて4時20分始動。


H×3は彩愛ルートから。
やっとまともな選択肢が出てきたのでね。
それ以外の選択肢は基本的に2種類。
膣内に出す/身体にかけると、
口内に出す/顔にぶっかける、だもんな。
ある意味ストロングスタイル。
というより、こういう選択肢も近年見ない。

それから思うんだけど、もしかしてけっこう
ボリュームあるんじゃないかしら?
もっと短くてサクッとプレイして終わりかなー
くらいの気持ちでいたんだけど、がっつりしてますわ。


大塚まで買い出しに出たんだけども、
そういえばここにもユニクロあったなぁと
思い出し、顔出してみました。
後楽園のお店にはときどき行くんだけど、
大塚ってのは今まで行ったことがあったとしても
2回か3回なので、どうも印象にないのよ。
だけど店舗はかなり広いねぇ。
パンツでよさそうなのがあったけど、
今すぐ必要ってわけでもなさそうなのでスルー。

先日生ラーメンで失敗したので、
こんどはシマダヤで。
いつもより安かったのでねぇ。
ここなら大丈夫だろ。
前回のは聞いたことねぇようなメーカーだったし。

あとは飲み物を買ってきたら合計3リットルもあった。
そりゃ重いってばさ。

昨日買えなかった揚玉だけど、
ローソン100で発見しました。
スーパーが負けるなよな。

近所のまいばすけっとにも寄ったんだけど、
妙に商品が少ないなぁと思ったら、回想するんだって。
土曜日まで営業して、そっからお休み。
再開は4月2日予定だってさ。
そんなわけで定番商品のうちのいくつかが
割引きで売られてましたわ。
可愛そうだったので乾麺のうどんを購入。


明日はゴミの日なんですが、
隔週金曜日はちょっと変わったものが捨てられます。
前回は鞄を捨ててみたんですが、今回も不要な
鞄を2つ捨ててみる予定。
ついでに東京電話のアダプターも捨てられないかな?


花見の季節にはなってきましたが、
今年はこういう状況なのでおおっぴらにはできませぬ。
去年は何とか開催したような記憶があります。
あれ以来こういうイベントはできていません。
たのしかったなー
遠い日の花火みたいだよ。