生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいでお休み

23時に寝て4時に起きた。
布団干した効果があったのかどうかは
わからんけど、気持ちよく眠れたとは思う。


女装神話だけどさ、途中で終わったぞ。
つづくって出てきて終了ってアリかねぇ?
こんなの過去にあったかなぁ?

で、次のゲームなんだけど、
リアルエロゲシチュエーション!H×3というやつ。
ファンディスクだね。
サブヒロインのルートもあるし、ifもあるし、
新ヒロインも追加されてるんだってさ。

公式サイトに行ったらパッチがあったので
DLして充てたけど、そしたらショートカットも
新しく作られたぞ。
あんまりこういうケースもないんだが。

そいで始めてみたんだが、前回のおさらいから
始まったんだけども。
こういう手法も今まであったっけなぁ?
オートモードにすると、マウスカーソル消えるので
どこにあるかわかんなくなるね。


どちらにせよファンディスクなので、
それほどボリュームがあるというわけではないでしょう。


親父に頼まれて保険屋と連絡を取ってたのですが、
1か所だけどうしてもおかしなところがありまして。
名前や生年月日でも登録がない。
そこで今日は家の中にある古い資料を掘り起こし、
やっと加入者番号なるものをゲット。
これさえあれば大丈夫だろうと電話してみたら、
番号で登録がないと。
そもそも桁数が違うと言われました。
え?
それはさすがにおかしいよな。
なのでしっかり1つ1つ確認したところ、
保険会社が違いましたわ。
思い込みってやつです。
そりゃデータベースに登録ないわ。
2回も電話しちゃったよ。

当人はここのところ食欲がないそうです。
それはしょうがないと思うんだが、
カップ麺にお湯を入れてやっぱり要らないってのは
どうなんだろうか?


生ラーメンを買ってきたんだが、
味がイマイチでしたわ。
麺を茹ですぎたのもあるんだけど、
スープがもうちょっとかなーって。


お昼にちょっとだけ寝たのよ。
10分かそこらだったと思うんだけどね。
現在22時くらいなんだけど、眠いなぁ。
しょうがないか。