生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

来月もなしかな?

0時前に寝たと思う。
起きたのは5時。

今日は朝から頭痛がしましたので、
バファリン服用しました。
最近薬の服用が増えた気がします。
飲んでるのがバファリンとか正露丸
済んでるからまだ幸せなのかも?


本名でAV女優やろうという人はたぶんいないと
思うんですが、長年見てますと同じ名前の人が
ときどき出てくるんです。
そういうのって調べたりしないんですかね?
被ったりするとめんどくさいじゃないですか。
そりゃ人気のある人だったらそういうことには
ならんのでしょうけども。

日本にはタレント名鑑って本がありますが、
AV女優名鑑みたいなものはないのかな?
気になって調べてみたんだけど、Twiiterや
Facebookのアカウントでそういうのは
見つけたんですが、名鑑になってるものじゃない。
wikiには全員分あるのかしら?
ちょっと確認したけどよーわからん。

同じノリで声優名鑑ってのも調べてみたらありました。
声優グランプリの付録らしいけど。
掲載人数1500人超えで、すごい勢いで増えてるらしい。
声優の中にも芸名を使う人はいますので、
こういうのがあると被りは防げますね。


久しぶりにカステラを食べました。
おいしいんだけど、失敗したのは飲み物を
用意しなかったこと。
カステラだけ食べるのってつらいぜぇ。
大食い番組でもカステラって見たことないよね。
たぶん地獄絵図になると思うから見てみたい。
パンケーキでもいいぜぇ。


和香様は天照の邂逅みたいなところに入りました。
いかに神話を改変させているかとか。
こっちがメインヒロインなのか?

そんなこんなでこのゲームもおしまい。
おもしろかった。
神話をモチーフにしたゲームはそう多くない。
厨二病のゲームはあるけどもさ。
これはそういうんじゃないんだよね。
その中でこのクオリティは称賛できます。

で、次に何をするか。
「リアルエロゲシチュエーション」なんてどうかな?
先日2が出たってことは、元のゲームも面白いはず。
そういう読みです。

ちゃんとパッチを充ててゲームをやってみたのですが、
まず気になるのは文字が小さいんですわ。
フォント変更はできるんだけど、それだけ。
しょうがないのででっかく見えそうなフォントには
してみたけども、どこまでかなぁ?
文字の大きさは変えられないみたい。

そして4クリック目から喘いでるキャラがいます。
いきなり土下座から始まるゲームもあったけど、
それに近い出オチ的なものでしょうか。

批評空間を調べると、70点だって。
高くないなー
ってことは、これはエッチ特化系と思われ。
タイトルからしてそうだろうな。
萌え特化系も批評空間では評価低いってのは定説。

遊んでみた感じだけど、クイックセーブとロードが
あるんだけども、タイトル画面からクイックロードは
できないみたいね。
これはちょっと不便だなぁ。


文の京という、文京区の集会室なんかを
借りられるサイトがあるのですが、
そこが今日更新されておりましてね。
8月からの予約が取れるようになってるようです。

袋小路が団体登録した条件だと、
8月の予約は6月21日からできるはず。
ログインできるかどうかは不安なので
確認してないんだけどね。
21日以降で試してみて、ダメなら
聞いてみないとダメなんだけどさ。
それに借りられるにしても、
今まで通りなのかという疑問もあります。


21時から2時間の動画を見ているのですが、
ところどころ記憶がありません。
寝てたんじゃないだろうか?