生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなってきたぞ

0時前に寝たんだけども、
2時半くらいにトイレに起きた。
少なくとも3時までは眠れなかったわ。
起床は5時半。


ヨドバシカメラからドコモショップ
多数消えるらしいんだけども、喧嘩でもしたかね?
通信関係はヤクザな面もあるんですが、
家電量販店にもそういうのはあるのかな?


9月になると近所の神社で祭礼があるんだけど、
今年は去年に続いて中止だそうな。
しょうがないよなー
千年以上前からあるような神社だし、祭礼やるとなると
大勢集まるからねぇ。


データは全部突っ込んでおきました。
全体量から考えると微々たるものなんだよなー
どうしてこんなにいろんなデータがあるんだろう?
何でも貯め込んでるからかねぇ?


DQ6のデータパックを確認したら、
やたらファイル数が多いんだよね。
ダブってるのかなと思ったけど、まず名前がみんな違う。
だから違うものなんだろうなぁ~と起動させてみたら、
こりゃチートデータだわ。
お金いっぱいとか経験値いっぱいとかそういうの。


自作PC系ユーチューバーってのを
いくつかフォローしてるんだけども、
最近はあまり更新されていないようです。
だいたいジャンカーみたいなものなんですけどね。
流石に需要無いのかな?
ユーチューブもどんどん広告単価が下がってるらしい。
広告出そうって人が減ってるからでしょうかね。
それでいて新規参入も増えています。
どんどん厳しくなりそうですなぁ。


海腹川背ってずっと川のぬし釣りのような
釣りゲームだと思ってたのよね。
それに主人公の女の子の名前だとは
知りませんでしたわ。


さすがにそろそろ寝ようかと。
23時になるしね。
明日も早いんだよなー