生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どれだけ眠いんだろうか?

22時半くらいに寝ました。
2時半にトイレに起きまして、
そこから30分くらい横になってたけど眠れない。
しょうがないので起床は3時。


今日は雪でしたね。
なので私は先日購入した靴を出してきました。
こいつは雨の日用かなぁと思っていましたが、
雪も雨の仲間と考えれば無問題。

で、その乾燥なんだけどさ、
右足小指にマメができまして、
それをかばうように歩いていたため、
左足ふくらはぎ付近が痙攣したように
なってしまいました。

なので早速ダイソーに行きまして、
分厚そうなインソールを購入。
今からじゃ遅いかもしれないけど、
入れないより入れたほうがいいだろう。
これで古いインソールも含めて3枚
突っ込んでることになるんだけども、
それで足が痛くなくなればいいのだ。

ついでにマックに寄ってコーヒーなんぞ
飲んでいたら、隣の席で面白いことしてました。
どうもスマホを使ってビデオチャットしてるのね。
最初はユーチューバーか何かかなと思ったけど、
どうも違うっぽいんだわ。
で、聞くとはなしにというか、興味本位100%で
聞いていたわけですが、マルチレベルマーケティング
通称MLMってやつみたいなんだわ。
会話の中にNU SKINって言葉も出てきたので確定でしょう。
やってるのはどうもシークレットダイレクトってやつみたい。
死海の恩恵とやらを謳ってる化粧品か何かでしょう。

どうやらこのシークレットというやつは、
MLMでもありながら、ふつーに小売りもやってるみたい。
聞いたことないスタイルだねぇ。
そうすると販売価格とかどうするんだろう?
そいで個人のボーナスの他にチームのボーナスも
設定されているらしいんだわ。
そういうニンジンのぶら下げ方してるのね。
というか、チームでいたほうがMCが解けないって
ことなんじゃないかなーと思われ。

ちょいとネットで調べてみたんだけども、
元々はアメリカで立ち上がって、韓国では盛り上がって、
日本では当初閑古鳥だったのが、在日の間で荒稼ぎして
みんないなくなって現在に至るらしいんだ。
今から旨味はあるのかなー
全く夢はない、とは言わないけどね、私は。

ちなみにビデオチャットで紹介してたのは
20代後半くらいの女性だったんだけども、
MLMやってる若い女性には共通の特徴があります。
この女性もその特徴が出ていました。
それはね、頑張ってる美人ってことなのよ。
美人ではあるんだけど、ナチュラルな感じがしない。
”私すごくかんばってるんですよ!”オーラが
隠せないくらい出まくってるのね。
MLMでは自分が広告塔と教えるので、
みーんなこんなんなっちまうんだわ。
営業職も自分が広告塔って意味では同じだけど、
この人たちはなんか無理してる美人に見えるんだよな。


どうも明日は晴れらしい。
ならばスクーターを出してもいいかな。
90でも持ち込んでみましょうかねぇ。
あくまで路面状態を見てからのお話だけど。
あとは何を持っていくかは明日考える。
八八も荷物に入れるかな?
タイタン持ってったらただの荷物かなぁ?
アグリコラとか要る?


https://clicccar.com/2022/01/08/1150169/

どうやらそういうことらしい。
警視庁もいろいろ発信してるんだねぇ。