生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ズレてきてるってこと?

たぶん22時前には寝たんじゃないかなぁ?
そして3時に目が覚めたんだけど、
こっから全く眠れないのね。
しょうがないので3時半には布団から出てきたよ。


トメフレSだけども、クイックセーブはあるけども
ロードするのがトップページからだとできないね。
なのでセーブ/ロードの方がそこはいいかも。

このゲームは前作もそうだったけど、
みんな乳袋があります。
そんな制服どこで売ってんだよってレベルで。

今回はアバターみたいなものがあるのね。
これを使ってチャットをするみたい。
ここで仲良くなってから、お泊りするみたいよ。


電妄視聴。
今日になっちゃったけど、それはそれで。
急がなくてもいいからね。


JCBのギフトカードを2千円分いただきまして。
先日やっとUCのギフトカードを使い切った
ところだったので、これもどのくらいかかるかな?
だけど冷静に考えると、2千円の買い物なんて
すぐなんだよなー
たぶんドン・キホーテで使うことになるんだが、
服なんか買ったらすぐだろう。
そういえば履いてる靴も傷んできたので、
新しくしてもいいんだよね。


お昼くらいに外出。
長袖で出かけたのは×だけど、
帽子被ってたのは〇だな。

図書館寄って、借りてきたのは新耳袋殴り込み。
作者は違うんだけどね。
ちょっと読んでみたが、新耳袋で取り扱った話を
掘り下げるみたいなものなのかな?
山の牧場の場所がわからないのに記事書いてる
映画雑誌があるってオカルトエンタメ大学で
発言があったけど、これのことかしら?

そのまま太郎に顔出して課金。
今日はちょっと混んでたな。
その後どこか行こうかと思ったけど、
あまりに暑いので引き上げてきましたとさ。

その後3時間くらい昼寝してました。


左腕の痛みというのは感じられなくなりましたが、
引っ張られるような感覚は残ってますねぇ。
もう5日目なんだけどな。


財布から明日まで有効の割引券が出てきました。
マツモトキヨシのだけどさ、なんか今日見つけたってのが
運命とまではいわないけど、使えってことなのかねぇ。
明後日なら会場費の支払いついでに
寄ってくることもできるんだけど、明日じゃそういう
わけにもいかないのよね。
明日は特別用事もないし、それでも買うものはあるから
行ってもいいんだけどな。


ちょっとだけキングオブコントを視聴。
すげーおもしれーってのはないなぁ。
私がそう感じなくなってしまっただけかな?
だとしたら哀しいねぇ。