生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなったら寝る

23時くらいに寝ました。
起きたのは5時20分。
4時くらいにも起きたような気がするが、
そのまま寝たなぁ。

そういえばここのところ、
夜中に起きてトイレに行かないねぇ。
かなり水分は摂取してるんだけど、
全部汗になってるのかも?


スーパーに寄ったんだけど、
その店の一角で妙な匂いがする。
汗臭いというかそんな感じ。
なんで?
汗臭い人がいるのならまだわかるんだが、
誰もいないんだよ。
ある意味でミステリー


今日はペットボトルやら缶やら瓶やらの
ごみ回収日なんだけども、1週間ですげー溜まるね。
とても出し忘れてる場合じゃないな。

明日から9月ではあるけども、
まだ暑い日は続くし、健康ドリンクのお世話には
なるのかなーと思っています。
そしてスポーツドリンクも飲んでいますよ。


愛衣ルート終了。
アフタールートがまだあるとは思うけどね。

あとは涼音。
ロり枠なのかな?
友達のねーちゃんだけど。


キャリーカートのキャスターだけど、
長さを測ってアマゾンで探してみたんだが、
出てこないんですよね。
どうもこれ、特殊な大きさのものなんじゃないかな?

そうかと思って検索ワードを変えてみたら、
どうも車輪そのものを交換するってのが出てきた。
いろんなパターンがあるんだなー
そして外し方がわからん。

こういうのは一気に動くのはよくないので、
少しずつ自分に理解できるように
動いていこうかなと考えています。


電妄視聴。
何時まで閲覧できるかなー
そして先週のは途中で切っちゃったような?
そんなこともあるか。

とあぷーは4年ぶりなんだって。
これで10回目なんだそうな。
最近はあまり出演作って見てなかったかな?
トメフレに出てたのは覚えてるけど。