生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

NFLの試合もいっぱい視聴すると眠くなるね

23時半くらいに寝た。
ラブライブの最終回も視聴したよ。
2時くらいに目が覚めて、4時半くらいに
トイレに行くと、もう眠れない。
5時過ぎに起床。


やっとこさ衣替えをしました。
コートを出して、半袖を片付けました。
そのコートを着て今日は出かけましたよ。
寒さはまぁ耐えられるんですが、風が冷たい。

今日は新大塚までたらたら歩いて、買い物してきた。
久しぶりにチーズを購入。
安かったんよ。


PC Building Simulatorというゲームがあるらしい。
客から壊れたPCがやってくるので、そいつを直したり、
HDDの増設とかグラボの増設なんかをして、
報酬を受け取るゲームみたい。

このゲームがすげーのは、グラフィック。
本当に細かいんだわ。
ぐちゃぐちゃのケーブルまで再現されています。
例えばHDDの増設なんかだと、HDD用意して
ケースに入れるだけではダメで、
ちゃんとSATA電源ケーブルを接続しないといけないし、
ケースを外すのにもネジを外さないといけない。
リアルだよねー


シュタゲだけど、まゆしぃ死んじゃったわ。
12話のラストから急激な展開だなぁ。


マメじゃないよ式ゲーム交換会という
パワーワードを見つけたんだけども、
これは面白いシステムかもしれないね。
いいゲームを持って来れば、手番もある程度
先になるはず。
そうとは限らないかもしれんが。


ティープラン2.0のルール確認。
このゲームって5人まで遊べたのかー
ずっと4人までだと思ってたよ。
たぶんサンファンの影響が強いからかな?

ルールは把握したので、これで日曜日には
遊べるんじゃないかなと。
よくできた同人ゲームだなとは思うんだが、
いかんせん知ってる人がそんなに多くないのよね。


トメフレSは雛乃とななこを連れてラブホへ。
トメフレは他に3人いるんだけど、
こいつらがみんな関係してそうな雰囲気は
感じつつスルーしてるんだよね。
ヘタに突っ込んでトメフレが解散になると、
また居場所を探さなきゃならなくなるから。
無償で泊めてくれる相手を探すってのが
まず虫のいい話だからねぇ。
折角いい条件の物件を見つけたんだから、
そりゃ手放そうとはしないだろう。


図書館から借りた本を読み終わってはいるんだが、
まだ返していませんでした。
期限はいつまでかと気になって調べたら、
金曜日みたいね。
それなら大丈夫だ。
もう1冊借りてるのは来週の水曜なので、
それまでには読み終わるでしょう。