生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いのは今週までかねぇ

23時半くらいには寝たのかな?
起きたのは5時半。
あれだけ寝たのに、まだ眠れるんだなぁ。


NFLは4週目。
今季はやたらギャンブルが目立ちます。
敵陣に入ってFGには届かない距離を残しての
ギャンブルってのは理解できます。
G前でもガツガツギャンブルに来るケースを
よく見かけますね。
FGの3点じゃ不満ってことなんでしょうか?
失敗のリスクはかなりでかいと思うんですが、
敵陣深くだから攻め込むのも大変だろうって
ことなのかもしれませんね。
相手のオフェンスに手数を使わせて、
攻撃のパターンを探るってのはあるかもしれません。


今日は晴れてたので、会場費の支払いしてきました。
これで11月の定例会も開催できます。
12月は2回できたらいいなぁ。
今月来月と午前+午後って形でなんとか
2回開催している状況だからねぇ。

そんで会場どうこうのお話ですが、
水曜日に借りてたやつも借りられるのよね。
久しぶりにグループラインに書き込んでみたけど、
どうなりますやら。
いきなり開催するよといっても、あれからかなりの
時間が流れましたので、参加者はいないかもしれない。
なので参加できる人がどれだけいるのか知りたかったのよ。


トメフレSだけども、早苗役が水野七海で
麗香役がみたかりんとなってますが、
私のイメージは逆なんだよね。

主人公は1人暮らしが寂しいからトメフレを
募集したんだけど、チャットルームに集まる5人と
お話してたら満足しちゃってたんだって。
だけど相手はお泊り希望なので、それで終わるって
わけじゃなくて、現在トメフレ面接から内見だって。
前回よりはリアリティに寄せてきたのかな?


むかし購入したパンツが出てきたので着用したけど、
腹回りがきっついですなぁ。
無理しないと穿けない。


夜に何か食べようと思い、食べたのがカロリーメイト
これはこれで腹には溜まる感じはします。
私の中では非常食みたいな扱いなんだけどな。