生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

スマホが充電されてないことがあってねぇ

寝たのは23時くらいかな?
起きたのは4時半。

たぶん昨日の疲れは残ってないと思うけど、
朝が早かったのもあってか、日中眠かったです。
昼寝はしたが短時間なので、満足ではないねぇ。


ケーブルテレビの会社に電話しまして、
ハードディスクの交換ということになりました。
どうも宅内工事があるようで、日程調整をしたところ、
22日になってしまいました。
工事は土日も対応するが、18時までという決まりが
あるんだそうな。
あの病気の対策かしら?


文の京からメールが来ました。
このご時世なので、やっぱ怖いわけですよ。
だけど先日もらったメールのリマインダー。
システムがちょいと使えなくなるよ、ってやつ。
来週の3日間くらいかな?
それが過ぎれば24時間使えるようになるし、
キャンセルもこのシステムでできるようになります。

そういえば豊島区のサイトも来月リニューアルの
予定と聞きましたが、もう使わないからいいか。


延期できないゲームには、
やっぱり前作響野さんのキャラが出てきますねぇ。
プレイしてないからでんでんわからんのだけど、
こういうのが続きものというのかな?
その魅力ではあるんだが。


先日発掘したアニメ、HDDに入れておけばよかったわ。
空き容量はあるんだからさ。
これはこれでいろいろ使えるのに。


数か月冷凍庫に鎮座していた
食料をやっと食べました。
買っといて忘れたのよね。
電子レンジで温めて食べようと
うっかりマウスパットの上に置いたら、
マウスパットが変形しました。
熱でやられたみたいです。
こいつ弱かったんだなぁ。


電妄視聴。
21時からになったんだけど、
2回目だと流石に慣れてきたねぇ。
やってる人たちはまだそうでもないみたいだが。
声優さんたちの終電問題があるので
早まったと思うんだけど、私にとっても
夜遅くまで起きていられないからありがたいわ。

今回の体験版で紹介してたゲームは、
ホラーというわけではないけれど、
なんとも不思議な感覚のゲームでしたわ。
不思議としか言えないのよね。
そしてバットエンドがついてる体験版よ。


どんなものの中に隠しても、エロは目立つんだわ。
エロを隠すためには、もっと過激なものの中に
混ぜないといけないんだよね。