生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

慣れないことをしたので疲れた

23時半くらいに寝たと思う。
起きたのは5時過ぎ。


今日はWindowsの更新をしました。
妙に時間かかったなぁ。
青い画面のまま10分くらい。
アクセスランプが点滅してたから、
動いていることは確認できてたんだけどね。


日曜日にはディプロマシーをするわけですが、
何とか会場も利用できそうですねぇ。
てっきり何かのお触れが出ると思ってたのに。
そして場所がわからんという人から
連絡があったりもしました。
メッセージ送ったと思ったんだがなぁ。

23日からは5週連続でイベントがあります。
定例会→ポーンゲーム会→ACP練習会→
定例会→重たいゲームの特別例会。
こんな感じなんだけども、
全部開催できるかどうかはとても怪しいんだ。

で、そろそろ脳みそをディプロマシーの方に
切り替えていかなきゃいけないんだが、
そんなに心配はしていないわけで。
毎年やってることだしね。
ルールも少ないから間違えることはない。


松のや行ってきた。
味噌カツ食べてみたよ。
500円は安いね。
ごはん大盛りにしたら350グラムもあるのね。
食べきるの大変だったよ。


電熱ベストというものを借りてみました。
確かにこれはあったかいね。
温度も三段階に変えられるし、バッテリーも
そんなに重たくないねぇ。
これは便利だなぁ。
裏も表もあったかいぞ。
ただね、必要かどうかと言われるとねぇ。
確かに外は寒いけど、私の防寒具も
なかなか頑張ってくれはするのよね。


明日もいろんなことをやらなきゃいかんのよ。
大塚まで行くのかなぁ?
そのほうが安全ではありそうなんだ。
買い物のリストも作ってあるし。

そして今日は慣れないことをしたもので、
眠いのか疲れてるのかよくわからんけど、
その中間なのか両方なのか、そんな感じ。
とにかく不思議な状態なのだ。
きっとなんだけど、早く寝たほうがいいと思う。
夜中に起きちゃってもいいかと。