生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まさかここまでとは

23時半に就寝。
4時半くらいに目が覚めて、
もう1度寝ようとしたんだけども、
5時に尿意に耐えられずに起きた。


SBが終わりました。
LARが優勝し、カップがMVP。
納得の内容でしたなぁ。
ラムジーのヘルメットを引っ張ったプレイは
今後物議を醸しそうだけど、それはまたあとのお話。

こういうチーム作りでSBを獲得できたのは、
すごく大きなことだと思うんだ。
近い将来破綻するけど、それでも今年の優勝を
寿ぐって方法だよねぇ。
それでしっかり優勝できたってことがでかい。
ARIに聞かせてやりたい話だな。


朝から例会報告を作っていたのですが、
公開したのは19時過ぎだったかな?
今回は池袋での最後ってこともあって、
初心に帰ったつもりで軽いゲームを
これでもかと遊んでみました。
来月はライトゲーム会も予定しているので、
こういうのも大切だよな。

池袋からの移転は、単純に参加人数が
見込めなくなったからです。
今後増えていったら、また戻ってくる
可能性はあります。

で、来月の定例会からルールが変わります。
以前と同じに戻るわけ。
参加表明も要らないし、個人情報も提出もなし。
実はあれめんどくさいの。
だからやりたくないんだけど、
会場がやれというので仕方なくしてたんだわ。


どうやら炬燵で寝たようです。
湯船でも寝たんだけどね。
今日はそんなに疲れたわけではないんだがなぁ。