生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は遅くてもいい

22時半くらいに就寝。
5時前に起床。


コートのボタンが取れました。
ボタンが炬燵にひっかかっていたので
気づいたわけなんですがね。
縫いますかねぇ?
だけどこいつは裏ボタンってんですかね?
そーゆーのもあるので、どうしようかなと。
特になくても困らないというのも事実。


スマホのデータ容量が上限に達しました。
2GBなんだけども、もうないのか。
今まで上限なんてなかったんだけどなぁ。
今月だけどうしたんだろうか?


スーパーで米と卵を購入。
ついでにみたらし団子を買ってきて、
コーヒーと合わせるのはあまりよろしくないねぇ。


やっとボドゲゴーにパソコンからも
ログインできるようになりました。
私のログインアカウントは
googleなんだが、どのメールアドレスで
登録したのか忘れてましたわ。


外出中に尿意を催しましてね。
今日は寒かったし風も強かったからねぇ。
公園に駆け込んだんだが、
トイレが工事中でした。
そういうこともあるのかー
代わりに仮設トイレがありましたよ。
よく工事現場なんかにあるやつね。
しゃーないのでこちらをお借りしました。
仮設トイレ=臭いってイメージがあったんですが、
そういうことはありませんでしたわ。


雀さん。
お化けがいましたよ。
3巡目くらいでダブ東トイトイドラ3の18000。
それだけじゃー止まらずに、
リーヅモタンヤオイーペー三色裏2の4000/8000。
その上リーヅモタンピンドラ3で2人が虫の息になり、
ノーテン罰符でゲームセット。
2回目は5200アガって南に入ってもトップ。
26200でのトップって小さすぎるだろ。
そしたら南2でダマの親マンに打ち込み。
南3の親で満貫をダマで張ってたんだが上がれず。
そのまま終わってしまいました。
ラス引いたよ。


明日の荷造り終了。
公開してたゲームの他に、ヘルマゴールと
ルアーブルを入れてみた。
やるかどうかはわからん。
ルアーブルは3人でも合うので、調整には
いいんじゃないかなぁと。

そんであの8人ってのは来るのかね?
連絡はないけども。
まぁどーにでもなりまさーなー


炬燵の電気を入れたまま出かけたようで。
帰宅して驚いたよ。
こーゆーのは無駄だよなぁ。


伊賀越え仁義ってのを読んでいます。
そのまま小牧長久手仁義もあるので、
読み続ける形にはなると思いますが。


21時半くらいから1時間ほど記憶がありません。
たぶん炬燵で寝てたんだろうなぁ。
怖いなー

そして明日は5時半起床でいいという遅さ。
この感覚もくるってるんだろうけど。