生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

慣れないことの連続だったり

22時半くらいに寝たんだっけ?
炬燵で1時間くらい寝てたり、
湯船で5分くらい寝てたのは覚えているが。
起きたのは4時45分くらいなんだけど、
こむら返りで起きるのは聞いてない。
ものすげーいてーぞー


私は車に乗らないんでよくわかりませんが、
コインパーキング乞食ってのがいるんだそうな。
コインパーキングに駐車してからスマホ
タイマーを走らせて、60分になる前に戻ってきて
車を別のコインパーキングに動かすってのを
繰り返すんだそうな。
コインパーキングには20分とか40分ってのも
あるらしいんで一概には言えないけど、
これを繰り返して駐車料金を払わないって
方法があるんだと。
なんかめんどくさいね。
それでもお金が減るよりマシなのかな?


ヒストリーオブサムライのルール確認。
このゲームのルール少ないなー
そのくせプレイ時間は長いんだけどさ。
私が忘れてたルールは、勢力が出現すると
都という記述がなかった場合は町ができるってやつ。

重ゲ会は土曜日の9時からなんだけども、
たぶん起きてはいるんだろうが、二度寝しないかなぁ?
それがちと心配ではある。
最近起きててもやたら眠いし。


歩いてたらおにぎり屋がありましてね。
それを見てたら、ふと昔のことを思い出した。

小学生のころ、母親が弁当におにぎりを
持たせてくれたことが何度かありました。
だいたい中身は梅干しか昆布。
昆布がおかかになってることもあったなぁ。
梅干しはレギュラーだった記憶がある。
だけどね、1回だけ鮭が入ってたことがあって、
あれはすんごく嬉しかったなぁ。

だけど当時の私は「ありがとう」って
言ってないような気がするんだ。
そういうのがすごく下手な子供だったので。
だから今更ここに記しておきます。
何もならんかもしれないけど、
そのまま胸のうちに抱いておいても
あまり意味はないだろうから。


日曜日にいっぱい小銭が集まったので、
そろそろ銀行に預けておきたい。
ゆうちょだと手数料取られるらしいので、
UFJに預けましょうかねぇ。
ゆうちょの場合は1枚からでも手数料が
かかるシステムになってしまったそうな。
UFJの場合は100枚までは無料だってさ。


たぶん身体はすんげー疲れてるんだと思うよ。
実際に炬燵で寝てた感じもするし。
だからかもしれんが、あまり眠くはない。
どうなってるのかなー