生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るだけでいいよね

0時前には寝たよ。
起きたのは5時半。


明日がSBなのかー
なんかいつもより遅いよなぁ。
1週増えたというのもあるんだろうけども、
SBってのはいつも2月1週目だったので、
すごく遅く感じております。

チームつくりとしては、勝たなきゃしゃーない
LARと、CINはまだ発展中に見えるのね。
そこから考えるとLAR寄りなのかなぁとは思うが、
それはCINが勝てない理由にはならん。
確実に言えることは、LARは来年には違うチームに
なってるってことなんだよねぇ。
FAになる選手もいっぱいいるし、キャップもオーバーしてる。


今日は袋小路の定例会。
池袋ではこれで最後になります。
参加人数がまた増えてきたら戻ってくる可能性は
あるんだけども、現状ではダメだな。
ヤドカリと一緒で、自分の大きさに合う殻に
納まるのが一番いいのだ。

今回の参加人数は30名で初参加は2名。
最後ってこともあって盛り上がってたのかな?
私はびっくりするほど軽いゲームを
たっぷりインストしてきました。
正直かなりのゲーム数をこなしたので、
どれだけ遊んだのかはあまり記憶にない。
だけど6ニムトやらククやらやったのは
久しぶりだったなぁ。
久しぶりと言えば、FAB・FIBとかコヨーテを
キダルトの版で遊んだりしてました。
キングオブトーキョーも久しぶりにやったけど、
私は金ばかり稼いでたような気がします。
それでカードばかり買ってましたねぇ。
私の見せ場はトウキョウから7ダメージを
与えたところなんだけど、一体しか倒せねぇ。
あれは悲しかったなぁ。
とにかく進化カードが出すぎた問題もあるけど。

そういえばバレンタイン的なチョコも
いただいてしまいました。
ありがとうございました。

本来であればこのまま打ち上げなんぞを
やりたいところなんだけど、そういうわけにも
いかないので解散。
私はカロリーメイトのフルーツ味を10個購入して、
茗荷谷でトイレに寄ってから帰宅しました。

そっから入浴してカレーうどん食べて、
うっかりNFLの再放送なんぞを視聴してたら
もう23時半だからびっくりしちゃうよね。


明日は買い物をする日ではあるんだけども、
例会報告も月曜日だから一緒にやろう。
たぶんそんなに写真も撮影してないので、
1時間かからずにできるんじゃないかなぁ?