生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったことだらけ

たぶん20時くらいに寝たんじゃないの?
起きたのは4時過ぎ。


正直今日は午前中横になってて、
午後から病院にでも行って終わりでいいやと
思ってたんだけど、ダメだと言われてしまいました。
今朝の熱を測ってみたら37.2度。
平熱が35度あるかないかの私には、
これでも結構きついんだけどね。

そんなわけで行っては来たんだが、
すごく優しくされてしまいました。
本当につらそうな表情してたからねぇ。
ほんとにつらいからだよ。

結局熱は下がったようだけど、
ダメなのは首の痛み。
頭痛が消えてくれたのは喜ばしいんだが、
今度はちゃんとした肩の痛みというか
首の痛みが発生しております。

そんで帰りに病院に行った。
かなり被れてるのはひどい状態らしい。
腫れがひくまで湿布は貼っちゃダメだって。
とりあえず前回処方された同じ湿布を
もう1度使ってみて、また被れるようなら
別の薬を用意しますってさ。
おそらく塗り薬とか言ってたような?


文京区からメールが来てました。
5月分の予約だね。
1枠しか当選してねーぞ。
5日の午後夜間。
さーて、何しましょうかねぇ?
わかんなかったら定例会かなぁ?


実は明日の起床時間も5時なんだ。
起こせと言われたのでねぇ。
私はもっと寝ていてもいいんだけどさ。

しかしここ連日20時には寝ていたので、
すでに眠いってのもあるだよな。

そんで明日のことは明日すればいいさ。
だいたいそんなもんだよ。


とにかく1回寝てからリフレッシュしましょうか。
ダメだったらまた寝ればいいわけだし。