生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は浅草

22時半過ぎに寝ました。
起きたのは5時20分のアラーム。
いっぱい寝たよ。

熱を計測したら36度だけど、
血圧はちょいと高め。
そして咳が出たり痰が出たり。
それなのに明日は浅草に行かなきゃ。
同じ都内で文句を言ってもいけないが。

念のためパブロン服用。


電車に乗ってたら、隣の席の輩が
ずっとヒューストン・オイラーズ
つぶやいています。
そんで自分で気づいてテキサンズ
言い直すのを何度か繰り返してました。
そんで手帳を出してきて、
レイダースはラスベガスなどと
つぶやいておりました。
こっちは眠いんだよ。

ちなみにヒューストン・オイラーズ
現在のテネシー・タイタンズだわな。
ヒューストン・テキサンズは全く別のチーム。


どうしてそうなってるのかってのが
やっと理解できたんだけどさ、
納得はしたけどこえーよ。
正直ここらへんでもういいや。
一言でまとめると勘弁してくれって感じね。


世話になってる爺さんが2人いるんだけど、
1人が現在肺炎で、もう1人が膝に水が溜った上に
胃が痛いんだってさ。


チョコ食べたらなぜかものすごく噎せました。
ふつーはある程度で止まるんだけど、
全然止まらないぞ。
すげー苦しいのね。


夜にも鼻水が出てたんだけど、
まさか鼻血が出るとはなぁ。
体調は悪いのでパブロン服用。


サッポロ一番味噌ラーメンに
鯛出汁ってのがあったので食べてみたら、
確かに魚の味はしましたよ。
じゃあ美味いのかって言われると、
こういうのを食べつけてないとダメかなぁって。


日曜日のカードゲーム会だけど、
またお子様が来るみたいです。
小学生と中学生らしい。
たぶんそんな酷いことにはならんでしょうな。