生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうよこになる

20時くらいに寝たはず。
3時半くらいに起きたっけ?
トイレに行ってまた寝たけど、
結局4時半起床。

そして過去一番の頭痛がやってきました。
5時半の朝食のころだね。
ずっと叫んでましたよ。
そしたら喉が痛くなったわ。

こういう日なのであとはずっと寝てます。
9時前に目が覚めて、意地で10時半まで寝たけど、
ここが限界だね。

病院に行って電気治療をしてもらいました。
330円は高いか安いか。
治ればなんでも安いけどさ。
そしてこの電気治療くらいから
症状が改善されてきた気がするよ。
叫んでないもん。

湿布についてなんだけど、昨日は首に2枚
貼ってみたんだが、これが燃えるようなのさ。
すげー熱持ってましたわ。
それは患部に効いているってことなのかなぁ?
風呂上がりにまた貼ろうとしたら、
首回りが全部かぶれておりました。
相当強い湿布なんだろうねぇ。
なので今日は貼らずにパス。

お昼になったが食欲はない。
喉は乾いていたので、カルピス梅なんぞ飲んでみた。
最初がカルピスで後味が梅という珍奇な味がしました。
夜も食欲がないので、ポカリ飲んで
ゼリー飲料すすって終わり。


この日記はパソコンで作ってるんだけど、
正直つらいねぇ。
スマホで書く方がよかったかな?