生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく頭は痛かった

昨日は何時に寝たんだっけ?
0時ってことはないはず。
23時は過ぎていたような?

目が覚めたのは4時なんだけども、
まだ眠れるだろうと寝てみたら
5時半起床となりました。
熱を測ってみたら37.2度。
私の平熱は35度あるかないかなので、
かなり高いってことになるねぇ。


今日も頭痛が激しかったよ。
バファリンじゃ効かないんだよな。
だけど寝ることはできたから、
その程度の痛さってことなのかね。

ネットで調べたマッサージをしてみたんだが、
それでも効果があるのかどうかわからん。
湿布も貼ってるんだが、それの場所が悪かったのかな?


そんなこんなでもワクチン接種には行った。
会場で検温したら35度だったよ。
だから接種OKだね。
だけどさー、すでに違和感があるのよね。
なんか腕が重い感じ。
そういうものなのかなぁ?


今日できることとして、
家にあった頓服を飲んでおきました。
湿布は肩じゃなくて首に2枚にしてみた。
さっきからすげーパワーを首から感じます。
この布スゲーんだなー
だけど頓服は効果なし。
ちゃんと痛いものは痛い。
もしくは、それほど痛くない痛みについては
軽減しているのかもしれんが。


こういう日はおとなしくしておこう。
それがたぶん正解だと思うん。
明日自分がどうなっているかは不明なんだが。