生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またねます

20時に寝たんだけど、目が覚めたのは1時半。
こっからが大変でした。
まだ寝たいんだけど眠れない。
冷えピタ貼ったり、布団を外してみたり、
抱き枕を持ってきたりいろいろしました。
だけどそれも1時間なんだな。
まるで深夜バス状態だよ。

そのまま起床は5時。

どんな病気もそうなのかもしれないけど、
だいたい朝はつらいねぇ。
こいつもそうなんだよね。
しかも朝から全身がしびれました。
5分くらい。
病院で聞いてみたら、わからないってさ。
肩こりから鬱を発症するケースがあるんだけど、
鬱になるとしびれってあるのよね。
私も体験しましたから。
だけど手足だけだったよ。
全身ってことはなかったなぁ。
自分のおなかがしびれてるのは面白さすらあった。

で、なんとか食事してすぐ寝ました。
私の答えは氷嚢。
1時間くらい眠れたんだけど、これでかなり
気持ちは回復しましたねぇ。

実は今日は袋小路のお花見だったの。
なので体調悪くても行くよね。
会場開けられないから。
そしたら開けるチェックとかなかったわ。
私要らなかったのかな?

参加者が来たので、早速通院。
ここから10分くらいで行けるんだ。
電気治療を受けてきました。

そんで戻ってきたけど、ゲームに入れるって
状況ではないので、床で横になってたら
本当に寝てしまいましてね。
あんなところで寝るなよ。

その後身体が痛くなってきたので、起きてるしか
ないんだけども、それもつらいので撤収。
ゲームは来週受け取ればいいや。
結局11時前に引き揚げてきた。

こっから自宅の布団で寝てたら15時。
これだけ眠れると気持ちいいね。

あとはだいたい寝てたけども、
調子のすごく悪い時間帯もあって苦しいわ。
とにかく1つのことをするのにスゲー時間がかかります。
これは困るんだよなぁ。