生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今年もあと数分ですが

0時過ぎには寝たよ。
起きたのは6時半。
二度寝すると10時なんだけどさ。
お昼に天ぷらそばは食べたよ。


世間一般は大みそか
しかしちょいと探してみると、
ゲームできるところいっぱいあるのねぇ。
もう年末とか関係なしに。
去年もこうだったかなぁ?
そこまでではなかったように思います。
確実に取り巻く環境は変わってきたような?


2か月毎のカレンダー使ってるので、今日でぽい。
11月は定例会が文化の日だったのよね。
ACP練習会、ライトゲーム会、衝立ゲーム会ってのもやりましたし、
忘年会やったのもこの月でしたなぁ。
アクワイア大会にも出たねぇ。

今月は定例会とACPと借金ゲーム会ってのやった。
挑戦的なことを2か月連続でしてしまったよ。
YSのフリースペースがお休みだからって、こっちで確保もしたなぁ。
意外と多くの人が来たぞ。

ついでに2月の予定も。
定例会とACPはやるつもり。
そろそろライトとかポーンの季節かねぇ。
たぶんライトは優先してやりたいなと。


スマホの更新ができないってのがここ数日
続きましたので、何らかの対策を講じなければなりませぬ。
本体のキャッシュが1GB超えてたので、消してやりました。
これで改善されるかな?


寒さをしのぐために、低反発の座布団を椅子の下に敷いてます。
単に尻が痛いってのもあるんだけどさ。
こいつの存在をずっと忘れておりましたよ。
思い出して持ち出してみたら、変な恰好になってましたがね。
まー使ってれば元に戻るでしょう。


人気声優のつくりかた終了。
小夏ルートは最後にナレーターになるという流れでした。
どっちも声の仕事ではあるし、似てるところも多いとは思うんだけど、
違うところもかなりあるみたい。

次に何をやろうかなと思いは巡りましたが、
まずはMeltyMomentのミニファンディスクがもう1つあったなぁと。
葵と鏡水のバージョンね
こいつを片付けようかなと思っています。
たぶんすぐ終わるでしょう。
そう思ってたら、鏡水ルートは1時間くらいで終わり。
みじかかったなー

以前はエロゲレポも書いてたんですが、
ここ数年はやってませんでしたわ。
今年やったものの中で面白かったのは、
もののあはれは彩の頃」かな。
「はるるみなもに!」はほっこりした。


ホントは明日から使おうかなと思ってましたが、
あまりに寒いのでコーヒー開封
飲みたいときに飲むのが美味いねぇ。


なにやら喉が痛いの。
こりゃ風邪かなと思ったので、
ちょいと前に買っといたのど飴投入。
味覚糖のど飴EXってやつ。
なんか効きそうな感じがしたからさ。

ときどきこういうことがあるんだけど、
忘れてるとそのまま賞味期限を超えてしまいそうだったから
いいタイミングではあったんだよね。


孤独のグルメ視聴。
魚は美味そうだったなぁ。
生ドラマはすごく短かったけど、
生でやる以上NGが出ないようにって分界点が
あの辺になるのかなぁなんて。


明日は何の予定もありませぬ。
初詣くらいは行こうかと思ってますが。
2日は上石神井かねぇ?
3日は高田馬場の予定。
そんなお正月です。