生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は早いんだ

0時に寝た。
起きたのは6時。
寝ようとしたら、アラームが鳴ってるんです。
目覚まし時計の音のようなものが階下から聞こえます。
なんだろうと行ってみたら、弟のガラケーでした。
電池が切れるとピーピー鳴る仕様のようです。

肩の痛みは半分くらいになってた。
やはり寝違えていたのだろうか?


会場予約。
5月13日午後夜間でACP練習会。
場所はいっしょ。

5月20日シビックセンターが閉まってるそうで、
ここでは住民票なんかはもらえないんだってさ。
たぶんどうでもいいな。

来月は久しぶりにダイスゲーム会をやろうかな?
もう1回取れるかもしれないけど、それはどうしようか?
過去に国産ゲーム会ってのをやったんだけど、
大コケしたんだよねー
なのでこれはやりたいけどいいや。


そんで明日が重ゲ会。
ドミナントスピーシーズは埋まりました。
6人だぜぇ。
きっついぜぇ。
このゲーム、4人くらいなら楽なのよ。
だけど6人はAPが3つしかない。
だからやりたいことができない。
ワーカープレイスメントで最初からワーカーが
たくさんってのは楽すぎるんだわ。
もちろんワーカーが増えるイベントもあるんだが、
減るイベントもあるんだよねー

そんで横濱紳商伝は持ち込むつもりだけど、
インストする人はいるんだろうか?
私以外にできるスタッフがお休みらしいのよ。

忘れ物のうち、2つ目の所有者が発見されました。
なのでこちらも持ち込みます。
なんか鞄がぱっつんぱっつんになったぞ。


多田くん。
どうもカメラの描写が多いなと思ってたら、
写真部が絡んでくるのね。
写真部のお話なんてあーる以来じゃないだろうか?
あれは光画部だったっけ?


ヲタクに恋は難しい
ノイタミナ枠。
丸の内線が出てきたけども。
この声はぬーさんかと思ったら違いました。

そしてこのアニメはギャグというよりは
日常系なんだろうなぁ。


異世界居酒屋。
異世界食堂のインスパイアなのかな?
夜中に見るアニメじゃねーな。
おまけのコーナーも美味そうだな。


そういえばanitubeやらmiomioやらが規制の対象に
なるらしいんだよね。
その関連サイトもダメみたい。
見逃した番組を視聴するには便利だったんだけどねぇ。


今日は銭湯に行きました。
ニュー椿ね。
2階の日だったわ。
今日もアメニティは忘れなかったよ。
体重が200グラムぐらい下がったけど、
たぶん小便した分だろうな。

その足でshowaに行こうとしたら、まさかのお休み。
体調不良だってさ。
次は火曜日に開店するそうだけど、どうだろうねぇ。
その代わりに板橋駅の豚ラーメンへ。
二郎系なのかな?
かなりどろっとしてました。
野菜マシにしようかと思ったけど、
すごいタワーが出てきてるのを見たので断念。
ネギ増しができるって初めてかも?

それからマックでコーヒー飲んで、
スーパーに寄って、珈琲買って帰宅。
そしたら22時過ぎにさ、すげー下痢なわけ。
びっくりしたねぇ。
銭湯にゆっくり浸かったあとに
いちご牛乳は飲んだよ。
それがいけなかったかなぁ?
正露丸は飲んだ。


どうも可憐ルートにハマらないと思ったのは、
このキャラが合わないからではないかなと。
ベッキーは面白いんだけどねぇ。
こういうことは多々ありますので慣れてはいますが。