生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は昼寝もしてたんだな

日記書いてすぐ寝たわ。
起きたのは5時。
二日酔いだわ。
何とか食事だけはして、
寝てみたら10時半だけど、やっぱり酔ってる。
昼にもちょいと飲んでたので、今日は一日中酔っ払い。


日曜お昼に自宅にいることは稀なので、
ウチくるでも視聴しようかと思ったら、終わってたのね。
19年続いた番組だから、いつでもあるような気がしちゃうね。


日曜日だけど例会報告を作る。
1時間かからずにできちゃったよ。
参加人数の少ない重ゲ会だからねぇ。
こういうのはもう流行らないのかなぁ?
或いは土曜日開催だからってのもあるのかも?
もーよくわかりません。

そして次の日曜日はACP。
前回は参加者多かったけど、次はどうだろう?
あとさー、これはいつも思うことなんだけど、
体験卓は13時からだとゆーのにこの時間に来ない人が多い。
そりゃ皆さん都合はあるんだろうけど、こっちにも都合はあるのだ。

荷造りももう終わった。
アグリコラ2つ持ち込んでたけど、最近使ってないのよね。
もう1つでいいかなぁ?
ここら辺の匙加減が難しい。
とりあえず1つだけ入れてみたけど、
直前になってやっぱりって言い出すかもしれない。


可憐ルート。
たぶんこのゲームの中で1つの軸になる
キャラなんだろうなぁと思うんだけど、
ハマらないときは仕方がない。

次はましろ
不思議なキャラだよなー
隣の家に住んでて、2年以上知らなかったというのも
都会ではよくある話かもね。
いきなり恋人証明書とか出されても、
ふつーは警戒するよな。
二重契約だったらどうするんだろ?

このキャラで終わりなんだが、
次は何にしましょうか?
ずっと前から女子でした、なんてのもいいし、
将軍様はお年頃でもいいねぇ。
アイシーテルとかかりぐらしは姉妹ブランドだから
ノリが同じかもしれないし、ワンクッション入れよう。


トイレの窓から隣家を覗きますと、
もう2階部分はなくなっておりました。
今日は日曜日だし工事もお休みなので、
よく観察できました。

私の記憶だと、40年くらい前に2階に上がったことが
あるんですが、階段の感じはそのままでしたねぇ。
ベランダは外からも見えたので覚えてますが、
もう壊されておりましたよ。


明日は入金しないといけないなぁ。
銀行行けばいいんだが、手元にあったっけ?