生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと確認していた方がいいな

たぶんだけど23時半くらいに寝た。
3時15分くらい前にトイレに起きて、
そっからは寝たり起きたりの繰り返し。
起床は5時半だけど。


今日はひどい雨でしたね。
私もしっかりやられました。
マスクがどろどろになりました。
そのくらいの雨だったからねぇ。


今日は回数券を使って電車に乗り、
乗り越しをしたので精算。
例の折れてしまったカードを突っ込んだら
どうなるかと試してみたんだけど、
正常に動きましたねぇ。
このくらいなら大丈夫なのね。


どうも明日は早くからお台場に行かないと
いけないみたいだ。
東京駅からゆっくりバスでいいかなと
思ってたんだけど、どうもそういうわけにもいかない。
バスは時間読めないし、明日は雨っぽいから。
そんなに遅くはならないと思うし、
現地解散らしいので、そしたらバスでいいかね。

それにしても現地8時集合は
茗荷谷7時なんだよな。
家は6時50分に出ないといけない。


どうも疲れているようで、椅子で寝てしまいました。
まだ19時くらいなんだけどな。
火曜水曜がきつかったからねぇ。


13日のディプロマシーだけどね、4人目登場。
あと3枠です。
20日の方は何も変化はありません。
なので13日は開催できるけど、20日はダメって
ケースも考えられますね。
私個人はどうなるかなーと思っての見物ですが。


どうも冷房を使うほどではないので
扇風機で過ごしております。
それではちょいと寒いので、
紅茶オレなんか飲んでたりします。
これはこれで落ち着くね。
そのまま電妄視聴してるんだぜぇ。


組長ルートは大事件が発生して、
組長が大変なことになってしまいました。
こういうお話だったのかー
こっから盛り返していこうってことなのかね?
するとラストはどうなるんだぁ?
そこが想像できないんだけども。